ナイトツーリング @ 伯方島



8月13日のこと、


毎年恒例になってる伯方島の花火大会♪


台風後、ちょっと涼しくなったのか・・・走りやすい







何時ものジモティー5人で今治へ、、、

台風でおんまくの花火とWブッキング、

道、車だらけで動きませんww




スリル満載のすり抜けテクを披露し(爆

伯方島到着♪


IMG_0437.jpg


屋台も少なめ・・・

おそらく今治のおんまくに流れたのでしょう。。。




で、

PM8;00、スタート!

IMG_0466.jpg

FullSizeRender.jpg




花火が始まると、、、

こんな感じで観戦、、、

IMG_0469.jpg

思ったより地熱で暑いらしい(笑


ラストの究極打ちでフィナーレ、










今治に帰り、定番化しているこのお店

IMG_0481.jpg


IMG_0483.jpg

ごちそうさまでした。








日付が変わってAM1;00、

渋滞のせいか、何時もより遅めの帰宅となりました。





やっぱ楽しいね、ここの花火は!!!
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村






8/11は・・・

image2.jpg

image1.jpg


鳴門でイワシ♪

今年はアツそうな予感。




image3.jpg

IMG_0426.jpg

ハマチ1本完食、

冬ほどではないけど・・・イケマス♪




オススメは、これ↓

IMG_0427.jpg

食感と刺激がタマリマセン♪




ではでは。。。












8 Comments

ジョー  

川之江に続いて伯方島の花火大会に行かれていたのですね。
今回は夢の中では無くて、ちゃんと花火を観たようで… (笑)

あっ、この間のメールで伯方が博多になってましたよ。
お盆休み、しばさん九州に行ったのかと思っていたのに…
この記事見て、変換ミスである事が判明しました Σ(゚д゚lll)
それとも意図的に?

「おか泉」二回目でしたが、5分待ち程で入店出来ましたよ〜 ♪(´ε` )

2017/08/16 (Wed) 07:16 | REPLY |   

GS  

最高の花火

何度観ても伯方花火最高!
桜のごとく 短時間で パッと咲いてパッと散る、そんな潔い演出がたまらん!
また来年も!と余韻を胸に帰路につく私でした。

2017/08/16 (Wed) 08:16 | REPLY |   

GS  

わさび

了解!

2017/08/16 (Wed) 08:17 | REPLY |   

しば  

>ジョーさんへ

ジョーさん九四国ツーお疲れ様〜♪
博多は博多でも、伯方島の伯方です、
しまなみでした、(笑)
今回はバッチシ花火満喫、川之江のとは桁違い迫力満点です!
台風5号の影響で今治おんまくお重なったのは誤算でしたが・・・
おか泉でスムーズに食べれたとは、、、
流石ジョーさん、もってましたね!
人気No.1のエビ天ぶっかけ、やっつけました?
人気、味、値段、全てクオリチー高いですね〜♪

2017/08/16 (Wed) 10:02 | REPLY |   

しば  

>GSさんへ

GSさんお疲れ様〜♪

パッと咲いてパッと散る、
まるで私の人生みたい、(笑)
おんまくは14,000発ってテレビでやってましたが
伯方島の方が一極集中短期決戦、見ごたえ十分、また来年も行きましょう♪
あのわさびはイケます!
欲言えば辛レベルがあれば・・・もっと泣けるのに(笑)

2017/08/16 (Wed) 10:10 | REPLY |   

ヨシ  

いいなぁ(´ω`)

坂出の花火大会が中止になったので今年は花火大会
見れなかったんです。
どんどん高松も仕事だったし(´ω`)

実は、自分、わさび食べれないお子様だったりします
╰(*´︶`*)╯

2017/08/16 (Wed) 12:13 | REPLY |   

しば  

>ヨシさんへ

ヨシさんおはようございます♪
坂出花火大会残念でしたww
高松祭りは・・・お仕事でしたか(泣

な、な、、、なんと、、、、、、
わさび抜き専用でしたか~、
思い切ってツーーーーンといってみれば?

2017/08/17 (Thu) 09:54 | REPLY |   

オー  

一石二鳥

しばさんへ
お疲れ様です。
高速道路料金満額支払っているのに端っこ走行(涙
花火最高でしたね すばらしい とにかくここの花火 近いわ~♪
臨場感ありすぎ
アスファルト高熱地獄により持病の腰痛(坐骨神経痛)完治(笑
来年は早めに行き砂浜に場所取り決定。
アスファルト硬すぎるWW

2017/08/21 (Mon) 13:50 | REPLY |   

Leave a comment

Latest