グンマーズ、旅立ちの日


群馬からやってきたグンマーズ、


も、


いよいよ最終日です、、、 (つω-`。)









旅立ちの朝は・・・



やっぱここ!


312.jpg



317.jpg

マサトさんと私は2日連チャン♪




上戸うどん、
昨日の反省を含め、2玉イタダク(笑

IMG_0281-1.jpg



IMG_0282.jpg


天かすとネギだけのシンプルなうどん、

朝のひと時は・・・これに限ります。


313.jpg





315.jpg

袋に入ったうどんは・・・
姉さんへのお土産♪







IMG_0278-11.jpg

お口にあったか心配してましたが・・・

いい笑顔もらいました +゚。*(*´∀`*)*。゚+













さて、食後のひとっ走りは瀬戸大橋~山陽道

待ち合わせしてたPAでちびとんさんご夫婦と合流♪

318.jpg

グンマーズも3年振りですが、私も久々ですww




2人増えた7台でバビューンとカウボ~イ♪


320.jpg





現地での待ち合わせはジョーさんとななさんご一家♪


327.jpg



326.jpg


329.jpg


ジョーさんのお土産CD、前回の画像焼いてくれました
ありがとうございまーす!
ってゆーかー、お店に忘れたー、オロローーーン ( ノД`)  追加お願いしま~す 




334.jpg

336.jpg



メニューに迷うがカッパカレー♪ (注;カッパは入っておりません、笑)


339.jpg

この異次元のカレーは・・・クセになりますね!

ごちそうさまでした。











さて心と身体を冷やしましょ!

と、ジェラタイム!の予定が、

渋滞予測ヤバそうということで~、、、

グンマーズとお別れの時が・・・(涙




344.jpg

やまさん、なんだか嬉しそう(笑



楽しかった4日間、

グンマーズと愉快な仲間たちに・・・かんぱーい♪






気をつけてね~

     080402.jpg














ICで流れ解散後は・・・パスコロ

IMG_0287-1.jpg



いわずと知れた名店♪


345.jpg

347.jpg

349.jpg

何を頼んだかは・・・記憶喪失ww

でも美味しかったのは脳裏に焼き付いてますぞ!(笑






まったりとした時間も過ぎ、


ななさんご一家ともここで別れ、帰路へ


山陽道、怪しい雲行き、のちザザ振りww

IMG_0291_2017080211545230c.jpg

ここだけ降ってますモードらしいので待機するが、、、

ちびさんご夫婦をあとに強行出陣、

やはり5分も走れば快晴に復活、

私、何か悪い事したの???









明るいうちに四国入れたので、ちょっと寄り道。。。

355.jpg



19時、無事家に到着、現実に戻りました(爆








4日間の走行距離 1460km、

皆さんお疲れ様でした~♪

おしまい(涙

















290802.jpg


この抜け殻、食べれるのか?
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村







4 Comments

マサト  

4日間
お疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね、
私も家に帰ったら魂の抜け殻状態(^_^ ゞ
今度は群馬に攻め込まなきゃね(^-^ )♪

2017/08/06 (Sun) 14:14 | REPLY |   

しば  

>マサトさんへ

マサトさんこんにちわ~!

4日間、ずーっとお供いただきありがとうございました♪
今度は群馬に???
もちろんお供しますよ!
でも日帰りはやめようね、(笑

2017/08/07 (Mon) 09:58 | REPLY |   

やまさん  

今回の里帰りも本当に楽しくてとっても感謝してます(*´∀`*)
次回も早めにお会いしましょう♪
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
今度は徳島ラーメン&讃岐うどんで、霧の森宿泊ですかね?( ≧∀≦)ノ

2017/08/10 (Thu) 20:39 | REPLY |   

しば  

>やまさんへ

やまさんお返事遅くなりました、、、

里帰り、お疲れ様でした~♪
霧の森で宿泊、よくググリましたね、大賛成よ!!!
でも徳島ラーメンは・・・
いや、一度は食べないと・・・
また帰ってきてね!

2017/08/15 (Tue) 19:41 | REPLY |   

Leave a comment

Latest