マツコとチーズケーキ?




時刻は14;30分、




マツコと3時間 待つこと3時間、(笑


290801.jpg

注)この人と待ったわけではアリマセヌ 




もみの木 再着、、、





262.jpg

なんとか潰しましたが・・・

めっちゃ空腹、腹へったモード炸裂です!
          
 (っω・`。) お腹が減って力が出ないよー




264.jpg

271.jpg

267.jpg





14;35分、ようやく席に、、、



272_201707291008168bb.jpg

はぎちゃんもウキウキそわそわ・・・







14;39分、カウンターに続々チーズケーキが運ばれる、、、








くるか?











くるのか???











キタキタアアアアアアアアアアアアアアアアアア━(゚∀゚)━!





274.jpg




(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」キタアアアアアアッ


276.jpg




280.jpg


見よ、このとろけ具合!!!


悩殺、間違いない!(笑





いっただっきまーす、ズキュン!












号砲とともにスタートダッシュをした・・・はぎちゃん、、、




第2コーナーを抜け先頭走ってます!!!



277.jpg










こちらのグループはまだカメラ向けてますねー、

解けてなくなるぞ!(笑


279.jpg









おっとー、早くも仕上げに入ったはぎちゃん、



282.jpg

朝から何も食ってないので、早い!

早いぞはぎちゃん!









ごーーーーーる!!! 







281.jpg













んで、こちらは・・・



283.jpg

育ちが上品?としか表現できません(笑








さて、空腹にちっちゃなチーズケーキを押し込み

高知まわりで・・・帰路へ。

ということで再びカルスト、、、

284.jpg


291.jpg


294.jpg

4時になると風が冷たいですね!











清々しいカルストを後に須崎の道の駅

地熱でどんよりむさ苦しいww

これが現実なのです。。。



297_20170729102110008.jpg




クミさんはここで先に帰宅、


ハードなカルストツー、お疲れ様でした♪




302_20170729102112717.jpg








残った人は・・・

とりあえずここでメシ!



道の駅の2Fでそれぞれ注文、




マツコと10分、 待つこと10分、(笑



290801-3.jpg

同感ですww



IMG_0264.jpg


暑さで記憶モウロウ・・・

カツオの漁師メシ???

と、

須崎名物鍋焼きラーメン

は暑くて食べれなかったww









そして高速をバビューん!と走り

今夜のお宿の川之江ナイト2

@ わかとり大門店


309_20170729102114897.jpg



IMG_0271-4.jpg

ビールと鳥で、かんぱーーーい♪

鳥がなんだか恐竜に見えるのは・・・自分だけ?



時間いっぱい使わせていただき感謝。



つづく





次回はいよいよラスト、
ハンカチ・・・いる?
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村






0 Comments

Leave a comment

Latest