天空のカルスト♪




まだまだ続くグンマーズネタ、

7月一杯のり切れそうな予感、(爆

暑いですがお付き合いください!









さて、も~も~倶楽部を楽しんだご一行様、

四国カルストの本拠地、 姫鶴平~♪

235.jpg

四国カルストを象徴する風景ですね!




に、あの人のバイクが・・・

238_2017072909501473e.jpg

237.jpg


ジモティー連と一時合流~♪


道中色々事件あったらしく、、、

そんなこんなで遅くなって、、、

チーズケーキは諦めた!そうな、(涙








で、私達もここで食事を、、、

と思ったが食堂札止めww

まだ12時半なのにねー、  (何時ものことです) 






225_20170729094929519.jpg



泣く泣く食堂を後にし、

名勝の (?) 愛媛高知を二股~♪

228_20170729094930900.jpg

お疲れ様でした。









下界に比べれば断然涼しい25℃ (妄想)


バイク、車、キャンプする人・・・


気持ちいい所ですね!



236_20170729094933b88.jpg
















さて、順路に従い、天狗荘

239_201707290950168a5.jpg

242.jpg

244_20170729095020df1.jpg

248.jpg

ここにも県境ありますが・・・

スルー、、、







247.jpg




いい時間になったので、

もみの木に帰りましょ!


255.jpg








あっという間の3時間、
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村




4 Comments

GS  

まってました!

やっと、やっとこさ、わしら やさぐれ親父隊が 登場!!!拍手!
三枚・・・たったの三枚・・・番町皿屋敷でも九枚あるのに・・・

2017/07/29 (Sat) 14:27 | REPLY |   

しば  

>GSさんへ

GSさんお疲れ様〜♪

山あり谷ありのカルストだったらしくお疲れでした!
最初は7枚貼ってたのですが昼食たべれなかったので3枚に降格、(笑)
おもしろ動画でも撮ってれば受け付けしたのに、ね!


2017/07/29 (Sat) 14:49 | REPLY |   

オー  

あいたかったー♪あいたかったー♪(by おにゃんこ ふる)

しばさんへ
暑中お見舞いもうしあげます。
この暑い中すずしげなお写真ありがとうございます。

マサトさん、ジョーさん、くみさんにあいたかった(涙 
みなさん顔色はわかりませんがお元気そうでなによりです(笑

GSさんはキャンプされたのですか?バイクにテント?らしきものが・・・。
聞いてないよー.

2017/08/01 (Tue) 16:31 | REPLY |   

しば  

>オーさんへ

オーさんこんにちわ!
てっきり来てるもんだと思ってましたww
本州組の人達は自分も久しぶりですが、変わりなく元気でしたよ!

GSにキャンプ用品?は陸サーファーって呼んであげて!(笑

2017/08/01 (Tue) 18:02 | REPLY |   

Leave a comment

Latest