朝うどんを求めて・・・?





二日目です。。。








昨夜はハイテンションでしたが・・・

AM7;00集合出発、(汗

でも、早起きして高知城散歩したツワモノも・・・

休みの日くらいゆっくりしたいワー、、、

すでにおっさん化してる管理人です、(笑) ども。









AM7時過ぎ、ホテル出発し~、
さぬきで朝うどんを食べる予定ですが
一旦寄り道

128_20170725094335a68.jpg



お馴染みの~、、、

130_20170725094338bef.jpg






龍馬と愉快な仲間たち♪

132_2017072509433843e.jpg


し放題です(爆

でもみなさん、ちょっと表情かたいかな?









台風シーズンによく出るこの風景、
珍しく今日はベタなぎ~

134_201707250943399dd.jpg

136_20170725094341bd1.jpg

朝の清々しい空気は最高ですね♪












そして高知IC~池田IC下車、R32経て
道の駅財田


ジョーさんのフライデー級の激写を浴びながら
ヨシさん登場♪

IMG_0232_2017072509581847c.jpg


新しい相棒のレイダーマン♪

137_201707250944213b6.jpg

CIMAさん&クミさんのは・・・レイちゃん

レアなツーショットも遠くはなさそうだ!










朝から何も食ってないので おやつタイム~

140_201707250944239fe.jpg


142_20170725094424de9.jpg


144_2017072509442675b.jpg

桃のアイスに試食の桃果実トッピング♪
お得感満載です(笑












AM11;00、ちょっと走って


いよいよ、、、



朝(?)うどんです



鉄板の山下うどん

145_20170725094427a49.jpg



152_20170725100100a68.jpg


155_20170725100100efa.jpg

久々でしたが、パンチは健在
でもちょいヌルメだったかな?(泣
ごちそうさまでした。









グンマーズは昼からファントムミーティング

に参戦なのでここで一旦お別れ

ヨシさんも暑さに負け撤退(笑

IMG_0235-1.jpg

少しの時間でしたが楽しゅうございました。

あ、左足の跳ね具合、ワキが甘いな!










その夜は・・・
マサトさんジョーさん参戦の
川之江名物 花火大会、ドンドン♪

IMG_0240-1.jpg

IMG_0239-1.jpg



ジョーさんは相変わらずトークに花が咲いてますが・・・




158.jpg





我々(マサトさんと管理人)は




すでに・・・






廃人になってたww




290724-1.jpg








厚は夏いわー(謝
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村





8 Comments

マサト  

こんばんは~(^-^ )♪
道の駅でのアイスは仙豆並に効きました♪
私は、桃とスイカをゲット!
最後にはビール飲んで
魂の抜け殻状態で気を失ってました(^_^ ゞ

2017/07/25 (Tue) 18:36 | REPLY |   

しば  

>マサトさんへ

マサトさんこんばんみ~!

道の駅財田のアイスは、質量を除けば安価に食べれる逸品です。(笑
桃も試食で食べたのですが、岡山とは比になりませんねww
今年の出来はどーでしょね、、、(爆

私も花火は、、、
あれれ、、、zzz~
ザ・睡眠鑑賞、脳裏に焼き付けましたよ(笑

2017/07/25 (Tue) 19:55 | REPLY |   

ヨシ  

レイダーマン、御披露目出来てよかったです。
次はブラックレイダーとパープルレイダーの
ツーショットを期待です。

その時までカケッコ練習しときます(笑)


川之江花火見たかった〜(´ω`)

2017/07/25 (Tue) 21:13 | REPLY |   

ジョー  

財田では1時間前からスタンバイしていましたが…
あれだけの台数が来るとは思って無かったので驚きでしたね。

川之江花火大会は特等席で見れるなんて、流石はしばさんですね。
私はウキウキで写真撮影していましたが。
終盤には、お二人の廃人状態のお姿が…
そんな所で寝てたら風邪引きますよ〜 (笑)


2017/07/26 (Wed) 08:08 | REPLY |   

しば  

>ヨシさんへ

ヨシさんおはようございます、

そうそう、レイダーマンとレイちゃんの夢のコラボ、楽しみにしてますよー♪

あっ、TVのニュースでやってましたが、
坂出の花火工場爆発💥したんだって、、、
大惨事にならなくてホッとしましたが8/11の花火大会は、できるの?
昔何度かみにいきましたが盛大なんで遠くから心配しておりますww

2017/07/27 (Thu) 09:19 | REPLY |   

しば  

>ジョーさんへ

ジョーさんおはようございます、

ご心配ありがとうございます、
花火のドンドンと響く音は子守唄に聞こえて・・・zzz
それよりなにより早くからスタンバッていただき 感謝です。
次回お会いする時、見せてね!
CD.忘れないように懐にしまいますから〜♪(笑)

2017/07/27 (Thu) 09:26 | REPLY |   

やまさん  

朝うどんも桃アイスも美味しかったんですが、鉄人ジョーさんの前ではすべてがかすみました(笑)
今度はヨシさんにもゆっくりお会いしたいです♪
ところで霧の森大福すごく美味しかったので、帰ってきてから調べてみたら、すごい大人気の大福で全く買えないんですね!!
あれは本当に美味しかった😋🍴💕

2017/07/28 (Fri) 19:30 | REPLY |   

しば  

>やまさんへ

やまさんおはようございます、、、

ジョーさんの存在感は2万パワーありますからね~(笑
ハイブリッド並の燃費とポテンシャルの高さは西日本1、
鉄人以上の・・・超人なのです(笑

理解しました、
朝のOPENから並んででも一人3つまでの規制かかりますが・・・
冷凍でよければ2時間以内に配達しますよ!(爆

2017/07/29 (Sat) 09:43 | REPLY |   

Leave a comment

Latest