やまさん、事件です!(笑)


続きです、


徳島からバイク7台でR55を南下、

PM16;00、かなり遅めの昼食。

徳島を北上なら、びんび家が有名ですがねー、、、

南下となると・・・未知の領域ww







022_20170718190214b59.jpg

あらかじめ調べてた海陽町にある 味政


漁師町と佇まいがマッチしてます。

023_20170718190216db8.jpg

024_20170718190216e9d.jpg

025_20170718190218a1a.jpg




予約してた7人到着しましたー♪

海鮮丼5つと、

はぎ坊さんは刺し身定食~♪

を注文。。。





ん?



気のせいかな???













海鮮丼が5つと、刺し身定食・・・6つ?










あれ、7人だったような気がするが・・・











そーいやマサトさんは?



外で写真撮ってるのかな???












うわっ、バイクがない、、、

はぎ坊さんの後ろ走ってたと思ったけど・・・

TELするが出ないww






10分後、マサトさんから着信アリ!

ホニャララホニャララで高知県に入ってる・・・らしいホニャララ

よかった、生きてた(笑)


290714.jpg
こんな感じww

最後尾を走ってて曲がり角見失った・・・らしい
誰だ先頭は! (スミマセン、私ですww)






とりあえず来れるらしいので(謝)
はぎ坊さんの刺し身定食♪
027_201707181902192fd.jpg

029_2017071819023824d.jpg
一切れが分厚い♪








続いて海鮮丼♪
031_20170718190240047.jpg


032_20170718190241c9d.jpg
刺し身の下にはマグロのじゅうたん♪







続いてマサトさん、
おかえりなさーい(笑)
皆さん、空腹絶頂なのでモクモク食べてます
033_20170718190243d7d.jpg




正直、びんび家までとはいかないが、
空腹に助けられた逸品でした(笑



ごちそうさまでした。






034_2017071819024420f.jpg

あ、これで7台ですね、今後気を付けましょう♪



つづく







初日からヤラカシタ?
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村





6 Comments

GS  

No title

横断幕のマサトさんを置いて行くなんて!?それからそれから・・・わくわく!

2017/07/19 (Wed) 20:16 | REPLY |   

しば  

>GSさんへ

GSさんおはようございます♪

そうそう、店に入って注文してオーダー聞き返されて・・・
あれ?6人だったっけ???
てな具合でした(謝
グンマーズから見れば、ほぼ地元民と勘違いしてた自分が情けないです(泣
今後の教訓になりました。

2017/07/20 (Thu) 09:37 | REPLY |   

ヨシ  

先日はありがとうございました。

グンマーズ集団も愉快な人達で楽しかったです
( ´ ▽ ` )


海鮮丼はグンマーズも喜んだんじゃないですか?

2017/07/20 (Thu) 09:38 | REPLY |   

マサとん  

No title

この前はどうも!
いまいちメンバーがつかめません。
しば、マサト、まつさんまではわかったけど、あとの四人はグンマ-ズですか?
会ったときはKさんJさんおったと思いますが、全部で9人???

2017/07/20 (Thu) 18:25 | REPLY |   

しば  

>ヨシさんへ

ヨシさんこんにちわ!
先日は短い時間割いてくれてありがと~♪
グンマーズ、少年のような性格の人ばかりで楽しいでしょ!

海鮮丼は・・・
ノーコメントでお願いします(笑
ほとんどズケ(ボイル)だったような・・・
あ~~~、オリーブハマチが食べたい、、、

2017/07/20 (Thu) 18:30 | REPLY |   

しば  

>マサとんさんへ

マサトンさんこんばんわ!
カルスト行ったメンバーっすか?
姫路岡山組み:ジョーさんクミちゃんマサトさん
北陸組み;まつさん
グンマーズは、やまさんはぎ坊さんの2人で計7人だったよーな、、、(薄
幽霊会員も・・・見えた?

2017/07/20 (Thu) 18:35 | REPLY |   

Leave a comment

Latest