WELCOME グンマーズ♪






♪く~る~、

 きっとクル、

  きっとクル、、、


フーフフフー ○▽×”4&%・・・






ということで、待ちに待った

グンマーズと愉快な仲間たち! 

が四国上陸、来ました♪











7月某日、あのグンマーズが東京からフェリーで徳島へ、

これにあわせて岡山から参戦のマサトさんと合流

彼らはこの豪華客船に乗ってるはず!

003_201707181751226ea.jpg






バイクを日陰に置き~、

001_201707181751204e9.jpg

おや?
近くに彼らと同じファントムが一台、、、
勇気を出して声をかけると(笑)
やはりグンマーズのお出迎えらしい♪








彼の名は『まつさん』
新潟からやって・・・
に・い・が・た? (°_°)

お疲れちゃんです (凄っ)

005_20170718175124779.jpg





三人寄れば文殊の知恵?

強風と戦いながら

マサトさんが用意してくれたウェルカムボード(?)


006_2017071817512649c.jpg

支えるのがハンパない、風つよすぎ~、、、

008_201707181751478e4.jpg

004_20170718175123cc6.jpg

結局風裏でリハOK!

かかってこい、グンマーズ!!!
 (ナゼか戦闘モード・笑) 













船が着岸し、バイクが降りてくる、、、

おおーーーーい、ヾ(o´∀`o)ノ


009_201707181751495c9.jpg

・・・違うww










これよこれ、

おおーーーーい、ヾ(o´∀`o)ノ



010_20170718175150114.jpg

・・・違うゎww










違うと思うけど・・・

おおーーーーい、ヾ(o´∀`o)ノ

011_201707181751528ec.jpg

・・・やっぱ違うww


でも嬉しいですね、
違ってても手を振ってくれるのが・・・。











もうヤケクソで、

おおーーーーい、(*≧∪≦)


013_2017071817515371a.jpg


014_2017071817533761c.jpg

やまさんキタァー、ビンゴー!!! (*≧∪≦)








三年振りの再会でテンションUP!

016_20170718175339f10.jpg








ツモ話もありますが・・・

グンマーズと愉快な仲間たち・・・

おかえりなさーい♪

021_20170718175340810.jpg











只今14;00ちょっと過ぎ、

これから室戸~高知市内へと激走なのだ!



つづく









お天気にも感謝、
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村








4 Comments

マサト  

お疲れ様でした🎵
この4日間お世話になりっぱなしで
ありがとうございました。
しばさんいなかったらおっさん1人浮いてた所でした(^-^)ゝ゛
久しぶりにガッツリ乗れて
少々バテましたがめちゃ楽しかったです(*^-^*)
ありがとうございました。

2017/07/19 (Wed) 08:04 | REPLY |   

しば  

>マサトさんへ

マサトさんお疲れ様でした~♪
初日からマサトさん居てくれて助かりました♪
時に強行な走りしましたが最後尾を〆ていただいたので感謝。

バテ気味は同じですよ、
でも気持ちよかった~♪

2017/07/19 (Wed) 09:58 | REPLY |   

やまさん  

隊長!
前回の里帰りの時も楽しかったんですが、今回はさらにさらに本当に楽しかったです(*≧∇≦)ノ
まずはお礼を言わせてくださいm(_ _)m
フェリーを降りて横断幕が目に飛び込んできた瞬間、自分が想像していた以上に歓迎してもらってるという気持ちが何よりも嬉しかったです。
いつか恩返しできればとは思っておりますが、次回はもっともっと楽しくしましょうね♪

2017/07/24 (Mon) 22:05 | REPLY |   

しば  

>やまさんへ

やまさんこんにちわ~、、、
里帰りお疲れ様でした~♪
やまさんはぎちゃんは勿論ですが、その仲間もステキなお友達でしたね!(笑)

横断幕はマサトさんの力作、、、
次回は花火とフラダンスと音楽隊を連れて歓迎予定(爆
ハードな高知周りでしたがめっさ楽しかったわ~♪

2017/07/25 (Tue) 10:52 | REPLY |   

Leave a comment

Latest