走れ、かつお祭り♪

016_20170525213605a36.jpg
今回お初のひとっちゃまのハーレー、、、
車種年式はヒミツですが(忘)
あっちこっちの展示会に出展されるほど
お金と時間はかかってるそーだ。

 










5/21(日)、久しぶりに高知久礼のカツオ祭り♪



9;30にマサトンさんとジョイモー後出発、、、



南国SAでみなさんと落ち合ったのは・・・11;30
先発隊の予定が休みすぎて合流となったのだ、(汗 


013_201705252136036c1.jpg


バイク談義を済ませ、
6台7人でいざ久礼へ!








お昼頃、今回はなんとか間に合った!


023_20170525213642b9d.jpg


019_20170525213608e0b.jpg

025_201705252136454f5.jpg




カツオのチケット買い @2000円
018_20170525213607d1d.jpg




テントへ、、、
024_20170525213644b83.jpg




これが2000円のセットです。
022_201705252136412c0.jpg
カツオは美味しかったが、
単純に考えれば・・・お祭り価格だよねー、(汗


そしてお盆には・・・ポン酢?





やっぱ塩でなきゃ!

028_2017052521364744b.jpg
うんまい♪



029_2017052521400140e.jpg
今年初のかつお君、ごちそうさまでした。 ( ̄^ ̄)ゞウマシ













お昼を過ぎると~、




暑っ! 



030_201705252140026fb.jpg







そう、優勝賞金 3諭吉 をかけた

熱き戦いが始まるのだー♪



かつお一本釣りレース~ ヽ(≧∀≦)ノ仮想も楽しみ~

035_2017052521400552b.jpg
安心してください、履いてますよ (*`皿´*)ノ違う違う、、、







恒例の、、、



ドボン大会? (笑

050_20170525214124740.jpg

076_20170525214127f1f.jpg

092_20170525214127fa4.jpg

ドボンなしで走りきると・・・

ナゼかシラケル観客群

みなさんナニを期待してるんでしょ、(笑









093_20170525214128020.jpg

安心してください、
 履いてますよ (*`皿´*)ノ
違うってば、、、   








それはこっち、、、





2017521.jpg


あっ、お盆が・・・ないわ! m9(゜д゜)っ












お祭り終盤混まないうちに帰路へ・・・

184_20170525214150025.jpg

188_201705252141550d4.jpg








さすが高知、熱い一日でした♪












で、正解はこっち、、、













どこ見てんのよー、、、(古いし違うしー、、、
290522.jpg







あのお盆 使えるのか?(爆
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村




4 Comments

GS  

No title

確かに お祭り価格。でしたね、でも お祭り気分も味わえたしおいしかったし、よしとしときましょ!
ひとっさん号も もう少しカーブ曲がれたらツーリングも快適やのに・・・

2017/05/29 (Mon) 21:24 | REPLY |   

しば  

>GSさんへ

>GSさんこんにちわ!
ま、お祭りですからね!
タタキ食べれたのでヨシとしましょう♪

ひとっさん号、カーブ・・・(泣
彼の財力で四国の道は直線オンリーになる事を祈りましょう(笑

2017/05/30 (Tue) 10:31 | REPLY |   

オー  

まひG た

しばさんへ
お疲れ様です。
ひとっさん号メチャカッコエーヤン。
早く本物見なくては(汗
三拍子~♪も奏でるんでしょう。

かつお 超うまそう~ 塩の結晶が良いですね。
この日は全国ブルースカイだったみたいでなによりでしたね(笑

かつお祭り定食 食べてる画像、いいですね。腕組んで眠ってる人w、るーび
やっている人w、みんなの卓上には
日本酒?(小ぶりのサイダー)、焼酎?
(ガラスコップの代わり)なんかいっぱいあるwww
行きより帰りは早かったのでは(笑

2017/06/02 (Fri) 14:20 | REPLY |   

しば  

>オーさんへ

オーさんこんにちわ!

ひとっさん号、めちゃかっちょえーですよ!
他のバイクと並ぶとアレですが、ソロ画は渋すぎま♪
走り回る人じゃないので・・・次回に期待しましょ!

かつおは今季初でったので美味しいというか・・・嬉しくて。。。
あの残骸(酒焼酎のビン)は前者の置き土産、私達はノーアル、無実ですよ(一部を除く・笑)
また今秋、ひとっさん号と走りましょう♪

2017/06/07 (Wed) 13:36 | REPLY |   

Leave a comment

Latest