Article

                   
        

バッタもんですが・・・

category - バイク
2017/ 05/ 25
                 




どもども こんにちわ!

最近やたらとバッタを目にする・・・

何かの前兆か?


いやな 雰囲気・・・







あ、雰囲気は 『ふいんき』 と読みますが・・・





『ふんいき』 と打てば 『雰囲気』 と出ます。







恥ずかしながら今調べましたので、

黒王号初登場の文字です、爆爆ww









と、いうことで~、時短でバッタバッタと取り付け開始!

003_2017052520090922d.jpg







まずは8インチスクリーン、、、





はい、これはまずまずの出来♪

005_201705252009105ed.jpg

でもね、ハーレー純正風(笑)トリムが・・・







穴の位置、全体のスパンが合わない、ww

006_20170525200910a60.jpg



1996~2016と書いてあったが・・・

2014~は別物ww








知ってはいたが・・・








安かったのでついついww











殿様バッタ1号、認定です(笑













とりあえず元のトリムに戻し~、、、

008_20170525200912939.jpg
あ、栗亜金のフェアリング エアーディフレクター は・・・
言うまでもなくバッチシ!









恒例のビホアフ♪

009_20170525200913226.jpg


効能は~、、、

風は結構防いでくれる、合格!

でも視界悪杉、お先真っ暗ww
 (翌日のツーで実感) 

10m手前が見えません、、、(滝汗

いつかは悲劇を生みそうなので~、









殿様バッタ2号、認定(泣












さて、、、











次も期待して・・・













ます???









010_2017052520094741a.jpg
殿様バッタ3号候補 の3点セット♪

張るだけかと思ってたら、
バラして組み替えとな、、、




1号2号ときたので
高確率ですよね、きっと、、、
なので涼しくなってからにしましょう(笑





殿様回避、現状維持!

012_20170525200948e6c.jpg










後日トリムのメーカーに返品処理を連絡、




片言の日本語で、
お返品しないでくださいねー、
また別のおトリムお送りしますからねー、、、(^∇^)ノ


おとねと顔文字が気に入らんww



よって速攻でA社のぽちった、


でも貰えるものは・・・


貰おう!


これが殿様のプライドです。(笑














外したトリム、いる人は・・・
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村



追画、
わがチームを代表して(?)
オーさんブルスカヘブンに参戦!!!

1495710703457.jpg

1495710678416.jpg

1495710621764.jpg

1495710660422.jpg

1495710639587.jpg
この走行距離、お疲れ様~♪
人気ブロガーともいっぱい撮ってたし~、、、
楽しそー♪

来年はみんなで行くのだ! (((o(*゚▽゚*)o))) ヘイ・ヘイ・ホー






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

殿様!?
なにをおっしゃる!海外ものには殿様は付き物、暴れん坊もいれば バカもおるってか!でも心配御無用、私たち貧乏人?!には、加工、DIYという技を持ち合わしているのだ!!
来年のブルスカ 来年まで考えさせてください・・・。
>GSさんへ
>GSさんこんにちわ!

我々の世代で海外製といえば・・・欧米かっ!(古っ)
と感じるのですが、今は大陸製が主流ですなー、、、(汗
でも価格はゼロ一個少ないので魅力的~♪
使えればラッキー、と自問自答しながらのポチ、
予想通り、いつまでたっても懲りない殿様でした(笑

ブルスカ1200kmツー、ご予約はオー部長まで♪
カスタム熱は、暑さと共にウナギ登り、鯉の滝登り
↑意味不明( ´_ゝ`)

さて、バッタも増えてるみたいですね(笑)
自分もレイダーのパーツをポチしたいけど我慢我慢

ブルスカ行った人いるんですね!

自分の知り合いも(東京にいますが)CVOで行ってましたよ。

ライダーはちょい高めの勉強代を払ってこそ一人前になれますよね(笑)
栗亜金は部品の精度が日本では考えにくいくらいにあり得ないレベルですねww
今年はバイクで富士山観に来ちゃえば良いのにO(≧∇≦)O
>ヨシさんへ
ヨシさんおはようございます♪

ふっふふふ・・・
バリバリにカスタムすると自己満足にピリオード打ってしまうので『さり気なく』を目指しております。
前車のブルはパーツ少なすぎでしたからね(泣
レイちゃんもお化粧して美人馬に仕上げましょうよ♪
>やまさんへ
やまさんおはよーございます♪

そうそう、何事も勉強です(笑
ここ数年『甘損』活用術を知り更に高い授業料払ってるよーな・・・
栗亜金は部品の精度悪いのですか?
ディフレクターはバッチドン着きました♪

いつかは富士山!
突ツー、爆ツー、弾丸やりたい!