GWツーリング with ふー





GW、いい天気でしたね!

この連休はバイクに釣り、

早くも日焼けぱっつんです!





あ、BNはメンバー落ちしたので

5/3~4と風走会にオブザーバー参加、

ぐるり山陰(謎)走ってきました!







最近走るたんびに雨に出くわすので・・・新兵器搭載↓

002_20170509192039d0b.jpg



ついでに季節がらこれも↓

003_201705091920400c3.jpg
高速でリリースしそうなので後で却下(泣



キャンツーじゃないので普段着スタイル♪

001_20170509192037d2b.jpg






AM7;30 

いざ、しゅっぱーーーーつ!!!
                ( ̄^ ̄)ゞ
ムフっ









といっても10分で県境のコンビニ(集合)。。。

004_20170509192042a2f.jpg




お初の方もたくさんいまして総勢12台、






AM8;00

今度こそ、

いざしゅっぱーーーーーつ!!!

         (*・`ω´・)ゞ
ブヒッ














瀬戸大橋渡り終えると・・・渋滞・・・GWだからね、

2時間かけて福山SAで休憩ww

005_20170509192043ae8.jpg

006_20170509192118ad8.jpg

008_20170509192120a30.jpg
値段見ずに買ってビックリ、@230(税別)

でも空腹には勝てませんww

個人差ありますが、美味しゅうございました。








さて、尾道から無料高速で北上し・・・大渋滞ww

皆さんスイスイ縫うように抜いてますが・・・

私にはそんなテク、生まれつき持ってませんorz

遅れて道の駅高野で合流~、、、(汗


010_2017050919212373a.jpg

009_20170509192121001.jpg
100円かと思ってた・・・(泣




こんにゃく食べて~、これ↓

012_20170509192124a4b.jpg

014_20170509192257930.jpg

015_20170509192258b4a.jpg
とりあえず第3の小腹満たされました(笑














灼熱地獄と渋滞地獄をクリアし~、

出雲大社♪

018_2017050919230163d.jpg

019_20170509192303aa1.jpg

021_20170509192343e9d.jpg

もう何度も来てますが・・・

本来なら子供たちが来なければ・・・ね!

今後のいい縁に期待しましょ!






022_20170509192345863.jpg











それから海岸線を走って、日御碕♪

037_20170509192538fae.jpg


033_20170509192346f6e.jpg


ジャンプ! の画を撮りたくて・・・

TAKE2・3・4・5・6・・・・

これが限界です、ううう (笑

036_201705091925375a0.jpg

040_201705091925406e5.jpg

初めて来ましたが、絶景ですね~!

白亜の灯台も絵になるわ~♪. ゚+.(・∀・)゚+ワンダホー.


041_201705091925410ae.jpg


047_20170509195754083.jpg

049_20170509195755417.jpg

052_201705091957573fd.jpg

053_2017050919575840e.jpg







054_20170509195800158.jpg

日が沈む前にお宿へ・・・




つづく

ぽちっと一押し♪

にほんブログ村

10 Comments

マサト  

あら~~🎵
お泊まりツーだったのね(*^^*)
新兵器の御利益で雨には降られなかったのですね~♪
お声掛け頂いたら現地集合、現地解散しましたのに(*^。^*)

2017/05/09 (Tue) 21:04 | REPLY |   

ダニー  

No title

新兵器の効果抜群ですね!
あと四国から日御碕も結構な距離ですよ!

そういえば自分の地元も日本遺産に認定されてました(笑)

2017/05/09 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ジョー  

No title

GWツーリングは山陰方面でしたか。
天気予報もコロコロ変わり、今年のGWは概ね良い天気でしたね〜 ( ^ω^ )
ハーレーばかりで12台? 随分と賑やかなマスツーですね。

出雲大社、何度か参拝しましたが…
出雲の神様でも、私の御縁は匙を投げた模様 (苦笑)

GW後半は大人しく、日替わりで近場にお出掛けして過ごしました。
間違ってもフェリーには乗らない様にね☆


2017/05/10 (Wed) 08:22 | REPLY |   

しば  

>マサトさんへ

マサトさんこんにちわ!
最近テント張らないお泊りツーが主流となってます、(汗
お供可能でしたか、、、
てゆーかー、私達も急遽参戦でしたのでノープラン・ノーアシストだったんですww
次回は大きな声でお誘いしますね!(笑

2017/05/11 (Thu) 11:00 | REPLY |   

しば  

>ダニーさんへ

ダニーさんこんにちわです!

新兵器、予報裏切らない活躍でした♪
高速走行が心配でしたが、なんとか高速の藻屑とならずにすみました(笑

距離はダニーさんの半分ですよ!
7割くらい高速なのでめっちゃ疲れました・・・

あ、日本遺産、初めて知りました(恥
どこだろ・・・

2017/05/11 (Thu) 11:06 | REPLY |   

しば  

>ジョーさんへ

ジョーさんこんにちわ~!

GW、本来は和歌山潮岬でキャンプ~、、、
のはずでしたが、メンバー行き違いアリ没ってしまいました、トホホ

12台のうちHDは5台だったかな???
ふ~走会はオールラウンドなバイク、自由気ままに参加させてもらってます、はい。

フェリー???
最終日に乗ったよ!

2017/05/11 (Thu) 11:12 | REPLY |   

ジョー  

No title

あっ!フェリーは、しばさんでは無くて。
私がGW後半を大人しく… って意味ですよ (#^.^#)

2017/05/11 (Thu) 14:16 | REPLY |   

オー  

高速端ツー つーかれる(汗

しばさんへ
おつかれ様です♪
宿泊先到着15分前に知るある意味
ミステリーツアー気味な今回のツー(笑
楽しかったですね♪
高速本来そんなにつかれないのに
今回妙につかれが・・・私だけ(笑
行く先々の景色超綺麗でしたね。


2017/05/11 (Thu) 14:49 | REPLY |   

しば  

>ジョーさんへ 2

自分もフェリーで失敗した~、、、(泣
オーマイガッ!

2017/05/12 (Fri) 22:55 | REPLY |   

しば  

>オーさんへ

オーさんお疲れ様~♪
いやいやいや、こんなに疲れたツーは久々ですww
距離もそんなに無かったと思うけど・・・
疲労回復には海(ウキ)を見ることです(笑

ログハウス?
最初から言ってくれれば・・・ですよね~残念ww

2017/05/12 (Fri) 22:57 | REPLY |   

Leave a comment

Latest