Article

                   
        

戦車と洗車

category - ツーリング
2017/ 04/ 24
                 

20170424-11.jpg



4/23(日)、



今日は善通寺自衛隊祭り、
アーミー好きにはタマラナイ
デンジャラスな一日となるのでしょうか、、、



あの国のように見えますが・・・違います(笑
これは昨年のポスター、熊本地震で今年にスライドしたのだ!









am10:00
風走会にまじっていざ出陣!
004_20170424185138f53.jpg





トコトコ走ること40分、善通寺に着くが


以前止めることのできたPがNGに・・・。


駐屯地からは戦車、装甲車が今にも出そうな勢い、、、








結局P見つけれず・・・うどんの香の香 (泣)

腹ペコ中に付きお初の特大!

007_20170424185140747.jpg
たらいで出てくるんですね~、感激♪







途中合流する筈のオーさんから善通寺着いたメッセージ♪
ナニヤラパレード始まったらしい!!!

20170424.jpg
こんな感じでした、見たかったわ~(悔し








で、はま街道~観音寺の喫茶店~道の駅、流れ解散・・・。

なんだか消化不良なツーでしたww








帰宅後、いい天気だったので・・・戦車(洗車)を

水洗いして、ふきふきしーの~、、、

ポロリ!? (〃ノωノ)

よく外れてたF右ウインカーベゼル。。。
009_20170424185334466.jpg


分解してみた。。。
010_20170424185335150.jpg

爪が折れてるやん!
結局元通りには・・・グズン

011_2017042418533761f.jpg








気を取り直してガラスコーティング♪









シリコンオフで脱脂してから・・・洗車?

もう洗車したしー、、、グズン

008_20170424185152147.jpg
取り説は最初に読みましょう、ね!







       おやっ、玄関にこんなもの発見、、、

017_20170424185619326.jpg
       次男の物だが・・・



只今デート中(留守)につき、ちょっと試供品感覚で・・・。


あっちをふきふき♪
012_201704241853395c4.jpg



こっちもふきふき♪
013_20170424185340b46.jpg


アソコもキレイに・・・ふきふき♪
015_20170424185616899.jpg



なかなかのブツなので、

ビホー
016_201704241856183e3.jpg

アフター♪
020_20170424185912526.jpg

違いが分からない男です、うううWW




022_20170424185914175.jpg
でもなんだかきれいになった気がスル~、アルと思います(古っ


たまにはこんな一日も・・・いいね!








ぽちっと一押し♪

にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

善通寺自衛隊のイベントの前、練習だと思いますがヘリコプターが4台が番の州の上をパタパタ飛んでました。
休みなら行ってたんですけどね、休日出勤してました(涙)

しばさんアクロバットなカッコで洗車するんですね(笑)
>ヨシさんへ
ヨシさんこんばんわ!

有事のことを想定し・・・
って、最近なんだか緊張感あるしねー、
平和ボケの自分には刺激的な一日になるはずだったのに・・・うううWW

洗車は生き物だ!(違うかー)
いつもおひとりツイスターで洗ってます♪
No title
風そうかい?、とお~い昔からうらぎられ。。。一句?
>W650さんへ
W650さんこんにちわ!
風そうかい、
オブザーバーで
ちょうどいい♪(笑

あー、マチュピチュでお弁当、アリですね~♪
またご一緒しましょう!