黒阿蘇ツー♪ 気にしないでね!?




コケ、コッコー♪ Σ(゚Θ゚) ニワトリはいませんでしたww




休みの日の朝は早い(笑

ナゼでしょう・・・。




答えは簡単、

寝る間を惜しんで遊びたいから!でしょうね、

さあ、今日も一日頑張りましょ!






AM6;00 キャンプ場から見る朝陽、キレイです♪
132_201703292157514be.jpg



133_201703292157532c3.jpg
降水確率80%の割にはいい天気♪










さて、気になるモーニングは、、、

お気に入りのさぬきうどん!
138_20170329215755821.jpg

釜揚げ&かま玉風カニ玉?

139_20170329215757c43.jpg

正直、茹でる量とお鍋の大きさあってない、でも気にしない、、(泣

140_20170329215841cb3.jpg
300g×3袋(9人分)をなんとかお腹に入れる、キツカッター












さて、雨降らないよう祈りつつ出発です。

142_20170329215842e36.jpg

とその前に記念写真。。。

オーさんカメラ落下、よくあることです気にしないでね!(笑
152.jpg

150_201703292206020db.jpg













そんなオーさんに、まだ見ぬ世界へご案内~♪

鍋ヶ滝

159_201703292206054fa.jpg
フリーに入れると思ったら、9時OPENとな!?
整備費として200円・・・だって(泣
気にしない気にしない。Σ(´Д`*)







滝の裏にて、、、
171_20170329220606aa9.jpg

いつものポーズ(?)
172_20170329220850f76.jpg

173_20170329220852073.jpg





あまいあまい、

もっと気合を入れろ!


じゅわっち!


174.jpg

と、小学生並のご一行、忘れてください、フっ(笑








175_20170329220855270.jpg
この滝のような雨にならないうちに・・・次!















内牧に着いたのがAM10時過ぎ、
早くもこの行列・・・。
魅惑のあか牛といえば、

いまきんですよね!
183_20170329220921c38.jpg



第一陣に滑り込み、1Fの奥の部屋
184_2017032922092307c.jpg




ピンボケのメニューを見ると、
めっちゃ値上がりしてますやん!?(旧値1200円台→1680円?
186.jpg
熊本復興の為なら仕方アリマセン、うううww















待つこと20分、、、














魅惑の~、










あか牛、どーーーーん!  (並のピンボケ)

190_2017032922092683f.jpg
あれ、なんだか量も少なくなったような・・・

復興のためです、気にしない気にしない、うううww














さて、店を出ると・・・雨
カッパ着てR57 K502で臼杵港
17;00八幡浜港から19;00ちょっと過ぎ無事帰宅





体調万全でなかったがストレスは完全燃焼、
たまには青々とした阿蘇も行かなきゃね!

ではでは・・・。








今回のルート
290329-1.jpg
走行距離780km(推定)
燃費 良くない











明日から4月、GWの予定も立てなきゃ!
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村


10 Comments

GS  

バイクツ~

最高~~~!
バイクは 楽しいね、雨もまた思い出のひとつ。道間違うのも思い出のひとつ。でも皆さん今回は道間違いなしでした!スゴ~イ。パチパチパチ。
何歳までこんな楽しいバイクツーできるのかな?ずっとしたいな~!みんなとずっとつるみたいな~!そのためには、健康でいようと思う今日この頃でした。

2017/03/31 (Fri) 21:33 | REPLY |   

しば  

>GSさんへ

GSさんおはようございます&お疲れ様~♪
いやいや、もう雨のないキャンツーっていかがなものかと・・・思うほど雨フェチになりましたよ!(笑
道も間違えなかったし、よかったよかった♪

あと10年は、健康で走りまくりましょ!

あ、報告遅れました、、、
黒→こげ茶→バナナ色(笑)
ツーから帰って3度目のうんPで復活♪
シャメいります?

2017/04/01 (Sat) 06:12 | REPLY |   

ヨシ  

いつも思うんですが、どこからその行動力が出るんですか?

いい景色見て、美味い物食べても分かりますが、行動力と実行力が凄いですね
( ´∀`)

2017/04/01 (Sat) 16:12 | REPLY |   

しば  

>ヨシさんへ

ヨシさんこんにちわ!

オーさんという予約担当の当クラブ総務部長が就任して以来、スムーズに運ばれてますのだ!
あとは・・・気にしないだけ~(笑
大分阿蘇はどこ走っても気持ちよかよ!
ヨシさんもレイちゃん跨って・・・そろそろ行きましょ♪

2017/04/01 (Sat) 16:34 | REPLY |   

ジョー  

No title

体調に不安を抱えながらも、今年の黒阿蘇ツーも無事に完結ですね。
開始早々、随分と遠方より参られた方がいらっしゃいましたが… ∑(゚Д゚)
初日は阿蘇の鉄板ルート、九重"夢"大吊橋もきっちりと入ってますね (シシガーは?)
「いまきん」の値上げはチョット… あれだけ繁盛しているのにね〜 (´・_・`)

来年こそは黒阿蘇リベンジ!休日出勤なんて嫌だ〜 (T_T)

2017/04/01 (Sat) 18:54 | REPLY |   

ダニー  

No title

絶景ハンバーガーに温泉、BBQと阿蘇満喫ツーリングですね^^

自分はちょっと時間が足りませんでした。。。
でも今回突撃してみて、"九州は行けないところではない!"と確信できたのが収穫です(笑)

2017/04/02 (Sun) 21:07 | REPLY |   

しば  

>ジョーさんへ

ジョーさんこんばんわ~♪
休日出勤お疲れ様でした、(泣
と思いながらでも絶対来るさ~、とキョロキョロ探してましたよ(笑
ジョーさん並のパワーの持ち主のダニーさん、マジ偶然の遭遇でした!
二人とも電池切れ・バ切れ・パワーダウンという言葉は見当たりませんね(爆

いまきんはちょっと残念ですが、気にしないww
また機会あればご一緒に♪

シシガー?
ん?
なんだろ・・・?
美味しいの???

2017/04/05 (Wed) 00:38 | REPLY |   

しば  

>ダニーさんへ

ダニーさんこんばんわ~♪

あのアメリカンなお店は時間を忘れますね!
値段の割には・・・ノーコメントですが(笑
月廻り温泉の絶景露天風呂は流石でした!
今度一緒に入りましょう、(//∇//)

東京→九州、51hで・・・
車ならいけそうだけど、松山でお会いした時はまじ驚きでした。。。
GWは潮岬の芝生でキャンツー予定してます、
日程は追って告知しますよ。違うかー(笑

2017/04/05 (Wed) 00:48 | REPLY |   

オー  

いまきん最高です♪

しばさんへ
今回も私がお初のところばかり連れて行って頂きありがとうございました。
恐縮です。
鍋ヶ滝、幻想的でした、お鍋からそうめんが流れているように見えるから鍋ヶ滝て名前がつけられたのかな(笑
念願のいまきん、最高です♪
朝から釜玉うどんしこたま頂きましたが、ちゃんぽん、赤牛丼ペロッと完食
しました(笑
それにしてもナビなしで阿蘇の道迷わず
あのスピードで走れるのは しばさん
流石です。
また、宜しくです。

2017/04/12 (Wed) 17:06 | REPLY |   

しば  

>オーさんへ

オーさんお疲れ様でした♪
さぬきうどんから始まり鍋が滝からの~、いまきん、
おっ、いまきんの値上がり率はちょいと残念だったかな?
でもチャンポンは大当たり♪
質量ともコスパに優れてましたね!

そろそろ阿蘇の引き出しも乏しくなってきました(爆
ミルクロードから外れた名も泣き路地裏、挑戦してましょうよ♪

2017/04/12 (Wed) 23:45 | REPLY |   

Leave a comment

Latest