fc2ブログ

2017 初詣&タコツー♪   




1/10(日)、




今年一発目のツーは~、、、





雨・・・



冷たい雨、、、





でもいつかは晴れる事を信じてる・・・いつものメンバー、
頭の中は間違いなく晴天らしい、
自宅待機、の四文字熟語はなさそうです(笑









さて雨に打たれながら高瀬PA、で雨宿り(泣
002_201701122110037fc.jpg
雨宿りなら家で待機が正解なのですが・・・






雨雲の隙間を縫うように瀬戸大橋~総社IC下車




今度は大渋滞の隙間を縫ってー、





最上稲荷♪
1484042154264.jpg

1484042166191.jpg

交通安全・家内円満・商売繁盛に~、、、大漁祈願も!






1484042138900.jpg
あらゆる神様にお願いし無事ミッション終了




帰りに鳥居をくぐるお粗末さ、
1484042173658.jpg














ソソクサと昼食会場へと移動です!











児島IC下車で下津井へ、、、





下津井といえば・・・タコ!





元祖たこ料理 保乃家

009_201701122114116d3.jpg


014_2017011221114240f.jpg


019_201701122111437c0.jpg
ご主人がタコの無駄毛を・・・




処理 !(笑
020_20170112211145088.jpg
キレイな素足になりました、フフっ(爆






024_201701122111464f8.jpg


029_201701122112269b8.jpg
回転スシとは全く別物の食感、タウリンばんざーい♪


オススメのコース料理は6千円なので
チームの代表者に権利を委ねました(泣







037_201701122112294c8.jpg
この2品↑↓でも十分味わえます♪
031_20170112211228075.jpg

4~5日前にはあの有名な女優さんが旦那様ときてたらしい、、、
写真見せてもらったけど顔ちっちゃ!
ヒントは、同情するならタコをくれ!?
前夫は あまーーーーーーーーい 人だった、、、


ま、余談ですがね。。。







美味しい下津井のタコ、ごちそうさまでした♪









興味のある人は・・・
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村





スカッとする動画もUPしました
同情するなら・・・見ておくれ!
 
期待するオチはアリマセンww







スポンサーサイト



6 Comments

GS  

きも~

ときどき快晴の中お疲れ様でした。
これで今年も家内安全・商売繁盛・タウリン全開・で過ごせますね!
それにしても今見たらキモい!人間て残酷!

2017/01/13 (Fri) 23:01 | REPLY |   

オー  

はじまりはいつも雨・・・

しばさん おはようございます。

またまた、雨ふりましたね~(笑

最上稲荷初詣ツーリング楽しかったですね。

GSさん推薦のタコのフルコース初めて頂きました、色々な部位が楽しめて珍味でおいしかったですね。

次は日生牡蠣まつりでカキフライソフトクリーム頂きましょう。(笑

あの味一度たべたらくせになるWW

2017/01/16 (Mon) 09:57 | REPLY |   

しば  

>GSさんへ

GSさんお寒~ございますww

今年一発目にしては厳しい出足、
みんな大人になったと思ってたのに・・・(笑

タコ、もうこれはエイリアン化してますね、
ほんと、人間って酷なもんですwww

2017/01/16 (Mon) 17:50 | REPLY |   

しば  

>オーさんへ

オーさんこんばんわ!
最上稲荷は驚き桃の木で楽しかったです
階段ですべる人もいたし・・・(笑
お受験の季節に すべるは禁句、気をつけましょう。。。

来月のお祭り、これまたタウリン全開、
カキFソフトで昇天MAXしませう♪
昨日の五味の市、ちょっと寂しかったゎ(泣

2017/01/16 (Mon) 17:55 | REPLY |   

ラルム♪  

お久し振りです!

タコ、素足になると色白で何ともセクシーですねー(^^)

そっか〜
あの女優さんもいらっしゃってたんですね^ ^
うちはぽちがタコイカ系好きじゃないので、行きたいけど行けないですね( i _ i )
雨でもツーですか
こちらは雪です……

2017/01/23 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   

しば  

>ラルム♪ さんへ

ラルム♪ さん、本年もよろしくお願いしま~す♪

そうそう、以外に美肌な素足で驚きました。
ってゆーかー、もうタコとは呼ばせないぜ!
というくらいの美脚、おいしゅうございました(笑

おっとー、ぽちさん軟体系苦手なん?
タコイカ美味しいのにねー、

全国的に大寒波、早く春来ないかなー、、、ブルブル

2017/01/24 (Tue) 13:53 | REPLY |   

Leave a comment

Latest