INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


今年も・・・

 よろしくお願いします♪ (((o(*゚▽゚*)o)))


280103.jpg


昨年終盤は釣れもしないハマチ釣りに熱中しすぎて・・・
折角ハーレーおろしたのに・・・
乗る間もなく秋には型落ちww
早っ!


今年はもうちょっと乗る企画を立てて出直します。
ヨロシクね!





寝正月継続中~、、、
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もグルメツーに、キャンツーに、スィーツーに 連れてっておくれやす!
我々にはもう時間がないのだ!こうも1年がマサトン走行のように過ぎていくと・・・なんでもはよしとかな人生終わってしまうし!

新年早々、インフルエンザになってしまいましたヨシです。
4日から8日までは外出禁止でございます
(´∀`)

大晦日、元旦と仕事してやっと休めると思ったらこれです

インフルエンザに気を付けてください
↑お前が言うな

今年もよろしくお願いします( ^ω^ )


>GSさんへ

GSさん明けましておめでとうです!
なにかとお忙しいGSさんですので一気にマサトン走行せねば・・・(笑
という自分もなかなか乗れてないので、反省ww
今春、車庫完成(DIY)すれば楽々入出庫?の予定なので
ちょい乗り~チョー遠征までお付き合いしますよ♪


>ヨシさんへ

ヨシさんアケオメデス♪
インフルですか====----、、、v-399
流行に敏感なのですね、(笑
お正月は来年もやってきます、
年末年始仕事したぶんゆっくり休んでください。
非公開コメント

プロフィール

しば(shiba)

Author:しば(shiba)
最後のバイクとなるであろうと選んだのは・・・
ハーレーFLHXS、よろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

