Article

                   
        

2016 TOKYO  ラスト

category - 未分類
2016/ 12/ 27
                 


スマホを頼りに迷いながらバスで浅草浅草寺

ここから見るスカイツリーもステキですね!

187.jpg





有名な雷門。
大通りに面してたのが意表
探索開始~♪
188.jpg

190.jpg

193.jpg

207_2016122319203379e.jpg

195.jpg

210.jpg
煙を頭に・・・毛根注入~♪ (爆




浅草といえば、やっぱこの人(?)
206.jpg

198.jpg

216.jpg

217_201612231923098b3.jpg
花やしきと、うどん屋さん
ここは我慢ですな、、、







我慢汁も限界、おいやしタイム♪
221.jpg
225.jpg
四国で食べるメンチとは全く別物?
空腹なので美味しゅうございました(陳謝




228.jpg










さて、お昼は天ぷらで有名なここ↓
233.jpg

234.jpg

236.jpg
東京価格は否めませんが
丼にふた付だったので天ぷらが、、、
しおれてまして~
期待度上げすぎました、ううう。











午後になり子供達と合流~、
人混みの東京駅構内のタイ料理レストラン“mango tree”。

238.jpg

239.jpg
タイ料理なので、もしや???
と思ってましたがタイ米イケマス♪
241.jpg






















いよいよ東京とお別れですww
16;10分発の新幹線で一路四国へ (満員御礼)
244.jpg


岡山で乗り継ぎ21時ちょっと前、川之江到着
牛タン弁当を食べ損ない
家に着いてから実食
246.jpg

252.jpg
流石仙台、ぬくぬくで食べたかった逸品でした、うんまい♪



これってみそ味?
最後に謎が解けました
緑の葉っぱの中身が・・・味噌!
漬物かと思い最後に食べて気が付いたとさww
取り説なかったしね、残念。






川之江駅についてあまりにも暗いし人いないし・・・
数日振りに現実に戻れました(笑
という三泊四日の東京出張(?)
お疲れ~♪




あ、年内バイク乗れるのか?




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
出張の名を借りた東京観光お疲れさまでした。
スカイツリーに浅草… 完全に観光目的ですね(笑)
しばさんに負けじと?
クリスマスに今年最後のツーリング先で、タワーに登って来ましたので写メ送っときます。
今年もあと僅か、来年は良い年にしたいですね。
では良いお年を〜 *\(^o^)/*







>ジョーさんへ
ジョーさんこんにちは!
師走の忙しい時期に三泊四日、一応出張ですからね、(笑)
20年ぶりの東京、人多いですなー、、、
新宿銀座に浅草スカイツリー・・・
目に焼き付けまたよ!(笑)

後半釣りばかりでバイク遠ざかりましたが
またご一緒できる日を楽しみにしてます
よいお年を\(^o^)/


出張お疲れ様です(*´∀`)
めっちゃ楽しそうです(笑)
たまにはこんな出張もないとですね♪♪
私も東京観光してみたいんです~✨
いつか行けたらいいな\(^^)/
No title
東京来られてたんですね~

実はまだスカイツリーには登ったことありません。。。
遠目にはよく見るんですけどね(汗)
職場は新宿ですが健全な西側(都庁の近く)なので歌舞伎町にももう数年行ってません(笑)

今年もあと数時間で終わり。。。
来年こそは西日本遠征行きますよ~!
あけましておめでとうござます。

今年もよろしくお願いします。


何気に東京とか( ´ ▽ ` )


田舎もんの自分は恐れ多くていけません…


同じ日本と思いません(´∀`)

>クミさんへ
クミさん明けましておめでとうございます♪
東京観光じゃなく、出張ですよん(笑
の、ついでに引越し作業&観光ですが・・・。
年末の忙しい時に20年振りの東京、
人混みに酔ってしまいますね、田舎もんは。
今年もいい年になるといいですね!
>ダニーさんへ
ダニーさん明けましておめでとうございます♪
東京に行ったらダニーさんに・・・と思ってましたが なかなか時間とれなくて、(涙

なんと、西日本ですか、、、
四国も入ってる?
入ってなくとも是非声掛けてくださ~い♪
皆んなでワッショイやりましょう(笑
今年もよろしくねー♪
>ヨシさんへ
ヨシさん明けましておめでとうございます♪
行きの新幹線、次男と分かれ品川で降りたのですが・・・
人の多さにめっちゃ恐しゅうございましたww
川之江の祭りより人多かったです、ぷぷっ(笑
どっから出てくるんだろう、この人間たちは・・・って思いましたww
地元の駅に降りたとたんめっちゃ静かで暗くて
我に返りました、(笑
今年もよろしくで~す♪