2016 TOKYO  ②  


ちゅんちゅん♪
(あ、やっぱ雀はいなかったですww)

東京3日目です。
都会の朝は寒いですww
しかも駅まで徒歩15分、ビミョーに遠いし・・・。
靴づれ痛いです(泣


041_20161223120629d91.jpg

三日目ともなれば心はすでに東京人(仮)
田舎から出てきた奥様と娘も同伴で引越し作業wwww
一人暮らしなのに・・・大荷物


そんな土曜日も後半戦に入り
やっと片付け終了~
サクッとスカイツリーツアー♪
066_20161223120726462.jpg


で、腹ごしらえ(笑
名物のバナナ餃子?
044_20161223120630935.jpg
注)バナナは入ってません(爆



047_20161223120632881.jpg

050_20161223120633f89.jpg
坦々麺、3.5辛ですが・・・
ファイヤーモード、(汗
20時から予約しているお店があるので軽めです。





初スカイツリー♪
059.jpg
ラッピングなんちゃら?やってましたが
近すぎてわかんないですorz

勿論、TOKYOの夜景楽しみにチケット並ぶが・・・
約千人並びの1時間待ちww
因みに1時間経っても道半ば・・・
耐えられません、明日に振り替え決定。。。




063_20161223120723ab3.jpg

065_201612231207244dd.jpg

ソラマチにあった飴細工のお店、
素晴らしい出来栄え、
お値段以上。。。ですかね!






さて、

次は~、銀座ぁ~銀座ぁ~♪

明日につづきまーす(笑




0 Comments

Leave a comment

Latest