Article

                   
        

2016 TOKYO  ①

category - 釣り
2016/ 12/ 21
                 
ご無沙汰してマッス♪
忙しさのあまりややダウン気味の管理人
ですが~、寝てる暇アリマセンww







といいながら次男の引越し兼ねて東京行ってきました♪
旅費を浮かすため出張も組み入れ~(ナイショ
15日の夕方一気に品川プリンスの一室。。。
まさに急成長の(謎)クラフト系の業界。
003_201612211956157a3.jpg
勿論、右肩上がりですが・・・
クレームも右肩・・・なんですww



地元製紙会社の部長様と合流してたので
その流れで居酒屋~宿泊地
都会の人の多さに驚き!
田舎でよかったと思う一瞬でした(笑













チュンチュン♪翌朝。。。(雀はいなかった)
008_20161221195618031.jpg




東京から一気に千葉(茂原市)

地元といいレベルです(謝

昨日の会社の製造拠点


012_20161221195619dab.jpg

014_2016122119571113a.jpg

016_20161221195712aa3.jpg
いいもの見せていただきました。




その後は部長と別れ次男と合流~
二人で西巣鴨にあるピアフロスの会社へ初訪問
十年ぶりの再会でしたが楽しい時間過ごせました。
ということはー、本日の業務終了~(喜











陽も落ちると東京って寒うございます、
世間の風ってやつでしょうか、(笑
019_20161221195714902.jpg
高いのは避け、ここでマフラー入手
東京でユニクロ・・・???
ありえん、って嘆く次男
でも財布に優しいのはアリですよね!










で、夕飯は~




1481882117918.jpg






怪しいお店は避け、キリンシティ♪

1482315661991.jpg




流石本家、絶妙な泡具合、柔らかいです♪
この泡に顔をうずめたい?一杯でした(笑
021_2016122119571509e.jpg

026_2016122119595754d.jpg






熊本産の赤牛と淡路島の玉ねぎ(笑
あー、阿蘇思い出しますね~
029_20161221200041227.jpg




031_20161221200043cf6.jpg
〆はプーチン大統領来日にあわせスミノフ♪
スッキリしててイケマス!
ほろ酔い気分でごちそうさまでした。












9時を過ぎれば駅もこんな状態ww
田舎じゃ人っこひとり見ないのにねー、、、
032_20161221200044719.jpg








        今晩奥様と娘が来るので・・・
        謎の洋菓子ザクザク購入♪
1482315685423.jpg
1482315678919.jpg
       みんなー、朝までザクザクやろーぜっ!(笑



        続く


                         
                                  

コメント

非公開コメント