軽すぎカーボン!

こないだのキャンツーで気付いたことがあった・・・




シールド、傷だらけー、、、

2811261.jpg




原因は10月末の宇和島ツーから帰宅した際、
トイレ駆け込む事に集中しすぎてメット放り投げるww
すっかり忘れそのままキャンツー、
走って10分、給油後視界の悪さにやっと気付く
年はとりたくないですね、、、(笑




そろそろ買い替え時と思い
ツバつけてたのをポチる。
ネットでメット買うのは返品可能が第一条件である。
002_20161125195342685.jpg
一応カーボン(失礼)ながら代引き込みで17000円ちょい、
購入先は、ほぼ地元の ホライゾン








新旧比較 (左;カーボン 右;SHOUEI フリーダム)
2811258.jpg

か、かなり小さい。 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ハイルノカ?


そして・・・軽い!

2811257.jpg






デカ頭の管理人でもXLサイズでなんとかゲット (笑
少々安っぽい内装だがこれでマッチ棒ともおさらば、、、
早くデビューしなきゃね!







で、気になるのは、、、
眼鏡が入らないのよねー、、、(汗
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村







あっ、


シールドは? ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ブンブン




2 Comments

ちびとん  

No title

えぇのゲットされましたね♪

でも眼鏡が出来ないのは・・・
ちびもバイク用に外観無視のフレーム重視で
探したことがあります(笑)

この際なのでコンタクトに変えちゃいますか( *´艸`)

2016/11/27 (Sun) 07:21 | REPLY |   

しば  

>ちびとんさんへ

ちびさんおはよーございます、

ぞくにゆー、スモールジェット!
返品可能なのでポチりましたが、苦しみながらスムースイン♪
耳のイヤーパッドかな?
案外邪魔でメガネ浮きまくり、・・・(泣)
耳にかからず内装に刺さる始末、何かいい案考えなきゃ!

あっ、コンタクトはオイラのつぶらな瞳には・・・(笑)

2016/11/27 (Sun) 10:36 | REPLY |   

Leave a comment

Latest