祝・開眼!

みなさんこんばんわー、
11月は青物強化月間、(笑
3釣行目でやっと両目開きました♪



初戦となる11月3日、強風で青物狙えずマダイ少々ほぼゲキチン
二戦目は11月13日、他の人は釣れてるのに・・・オイラだけ?完封負け

そして気合入れなおして11月20日、ソロ釣行!

船はいつもの鳴門丸、
いい天気です、が、やな予感しますww

007_20161125173635bfa.jpg





ゼンサ諦め鳴門大橋下、
で巻き上げ中にガツン!
一年ぶりの感触はタマリマセン

数分後、同型追加!

ウソみたいですが、釣れる時はこんなもんなんですね!


008_20161125173637709.jpg
70cm前後のハマチ!

帰港まで活かしてたので、血抜き〆して氷の世界へ。。。(笑




ここから即効で帰って勝負です!!!





ざくっ、

011_20161125173638e4d.jpg

ぐにゅっ!

013_20161125173639fbf.jpg


完成♪
018_20161125173659f10.jpg

026_20161125173700157.jpg
鮮度抜群コリッコリ、脂ののり最高~♪
至福のひと時、青物ばんざーーーーーい!




019_20161125173835b0e.jpg
奥様特製の漬け、、、
もちろん漬け丼に、うまうまでした♪


鳴門のハマチ、侮れませんごちそうさまでした。







オマケ?
捌きよったらこんなヤツ発見!
2811250.jpg
ぶり糸状虫ってゆーらしい、、、
知らぬが仏状態が平和への道です(笑

2 Comments

ちびとん  

No title

目の毒気の毒(。>皿<。)

醤油に脂の花が咲くんだろうな~Oo。。( ̄¬ ̄*)
今夜の晩酌はこの画で一杯…

糸状ほにゃららは見なかったことにしておきま~す

2016/11/26 (Sat) 09:02 | REPLY |   

しば  

>ちびとんさんへ

ちびさん今晩ミー、

あーーーーーー、
めっさうまかったーーーーーー、
こりっこりのプリップリ、
昨年のハマチより数段上でした、
あの生物さえいなければもっと幸せだったのに、、、ねー
次戦、釣れすぎたら代引きで送りますね!(笑)

2016/11/26 (Sat) 23:25 | REPLY |   

Leave a comment

Latest