Article

                   
        

室戸といえば・・・.( ̄ー ̄ゞ-☆ キラーン 

category - ツーリング
2016/ 11/ 11
                 
051-11.jpg

いやいやいや、クエもいいけど ・・・

やっぱあのお店でしょ~ね!  ( ´艸`)
ムフフッ!








ということで、ケビンチェックアウト後高速乗り~
いきなりルート間違え徳島周り・・・(謝
走るばーあります、遠っ




途中休憩の甲浦白浜海水浴場♪
053_201611081948409fb.jpg

055_201611081948413f9.jpg
天気予報では晴れなのですが・・・
降ったり晴れたりのみょーな天気でしたww












予定を大幅に超えた13時、到着♪

056_20161108194842c36.jpg






今年初の 花月

どんな刺し身郡が載ってるか楽しみです!

061_2016110819495344d.jpg





キンメ丼は前回の明星で食したので、





海、鮮、丼!
067_20161108195839265.jpg




063.jpg

普通の海鮮丼は、お刺し身を平たく並べてご飯を隠す・・・
そんなお店が多いのですが、
これでもかっ!
ってゆーくらい二重三重に盛ってます(笑
やはり質量ともトップクラスですね!

ただ今回に限り・・・
盛り付け雑?
混んでたせいもあったのでしょうかねー、
逆に男らしい海鮮丼でした(笑

ごちそうさまでした♪
あ、因みにご飯大盛りです (金額不動)










喜びの舞  (ノ∇≦*) ミナイデ072_201611081950240f9.jpg





近くのお土産屋さんでどら焼きゲット!
気になる部活は・・・ b(’0’)d ヤッチャウ?
070_20161108194958707.jpg
お腹壊すと大変なので、今日はやめとこ。。。













室戸を後にし、走ること1時間ちょっと、
R55沿いの SEA HOUSE  

073_2016110819502538f.jpg

074_20161108195027246.jpg




ガラス張りの素晴らしいロケーション♪

    ♪───O(≧∇≦)O────♪キターーーーーッ   



076_20161108195030fab.jpg

075_2016110819502840e.jpg





ただ、おっさん三人組は・・・似合わない(笑

079_201611081953304b7.jpg

けど気にしない (爆










更に、おっさん三人でつまむパンケーキ、




085.jpg
まったく気にしない (笑

これで780円とは、嬉しいですね! (o‘∀‘o)*:◦♪Happy
もっちもちで美味しゅうございました♪





087_20161108195333c34.jpg
パンケーキと合うかどうかは不明なものを頼むおっさん二人、
ビミョーな組み合わせだ!(笑











あ、こんなものもあったぞっ!
077_201611081953510c4.jpg
チャレンジャー、求む!








さて、時間も遅いのでエチオピア饅頭はスルー、
そのまま高速で流れ解散


キャンツーというか、なんというのか・・・
楽しいツーお疲れ様でした♪



ではまた来週。








あ~、トランプ圧勝♪
どーなるアメリカ、
どーする日本!?
ぽちっと一押し♪

 にほんブログ村






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
またまた海鮮丼ですか!しかも花月とは…
海鮮丼が続いているようなので。
次に室戸に行ったら、鯨肉も試して頂きたいです。

パンケーキ&ぜんざいの異色コラボはカロリー高そうですね。
ジャンボパフェ、しばさんなら一人で完食いけるかも?

季節はそろそろ紅葉のシーズン、情報チェックして目的地を思案中です。
>ジョーさんへ
ジョーさんこんばんわ!
今年はうどんより海鮮丼!!!
の、出番が多いですね♪
これもお店によって違いすぎるので楽しい選択です。
鯨は・・・
なかなか食べる機会がなくて、、、(汗
来年は鯨とジャンボパフェやっつけなければ、ですね!
紅葉、見に行こうよ~(スミマセン・笑
No title
何ですかその素敵すぎる旅は!!
美味しそう過ぎて目に毒です(笑)

景色も良いし良いところですね♪♪

今年最後の四国‥
行けるかも行けないかも‥
バイクかも車かも‥

なんてかなりあやふや(笑)
No title
海鮮丼、パンケーキ、どれもよだれが止まりません(^_^;)
応援しておきました。ポチッ
No title
やっぱり海鮮丼はこうでなくっちゃ!!
ビジュアルからも楽しませてくださいますね~
室戸にもまた行きたいな~

ジャンボパフェの情報はイシシ( ̄ー ̄)
旦那様にご報告なのですw
>クミさんへ
クミさんこんばんわ!
近場でのキャンツー(?)のはずが思いっきり走りました、
でもあの海鮮丼で癒され疲れも吹っ飛びますね!
一度CIMAさんとお泊りで行ってくださいな、フフフ

格式高い料亭ですが、親切丁寧、もちろんキンメ丼もここがNo1かと思います。
でも海鮮丼のほうがチョーNo1ですが・・・(笑
>矢田@医療職兼業トレーダー
矢田さん初めまして、、、
ポチッと応援ありがとうございます♪
味はともかく(失礼)ビジュアルでは四国トップレベルかと・・・。
一日寝かせたお刺し身って感じで、旨み成分満タンです(笑
一度お出かけください♪
>ちびとんさんへ
ちびさんこんばんわ!
そうそう、これぞ海鮮丼!!!
ってな感じで豪華絢爛、お刺し身祭りですね(笑
昨年行かれた時は何を食べたのだったっけ・・・???
冬の魚、楽しませてくれますよ♪

SEAHOUSEもステキな所、
ジャンボパフェ、旦那様に・・・いざ!ムフフ