そうだ、キャンプへ行こう!

そうそう、晩秋のキャンプ!

お月様を眺めながらクイッと引っ掛ける、、、

と妄想してますが・・・寒さに弱い愛媛県人 ケビン泊です、(許

ま、ケビンでキャンプというより・・・・

正直、外泊が正解かもです、(汗










さて11月最初の土曜日、
15時に徳島は池田のスーパー集合! (現地買出し)
メンバーはマサトンさんオーさん・・・・
立案者のGSさんは急な知恵熱で欠席ww




場所は美濃田の渕!
徳島道ハイウェイオアシスの下にあるキャンプ場♪
温泉もあるのでお手軽感満載♪

003_201611081119499c9.jpg

キャンプとは思えないバイクの身軽さ!
全てリアのBOXにぎゅぎゅ詰めなのです(笑

005_2016110811195010b.jpg

009_20161108111952225.jpg










しばし名勝 美濃田の淵散策

015_201611081836308bc.jpg


026_2016110811214795f.jpg

018_20161108111953732.jpg

031_20161108112149beb.jpg

まったりとした夕陽を眺めながら 心安らぐ時間過ごせました♪













さて、温泉に入り~

夕食タイム♪

037_20161108112150aa8.jpg
いつもは定番の焼肉ですが、

今回は鍋!

野菜高騰の影響できのこメインのスンドゥブ!


038_20161108112254c3c.jpg


グツグツ待つこと10分、


でっきあっがり~♪

040_201611081122567ab.jpg




乾杯~♪

045-2.jpg

いやいやいや~、
予想以上にうまい!
ハフハフあったまるし~、
星3つ、イケマス♪





昨日は睡眠5分、勿論爆酔?いや爆睡です♪
おやすみなさいzzz~









BBQ棟は若者で占領ww
おいちゃんも・・・ぽちっと一押し♪

にほんブログ村






6 Comments

オー  

GSさん参戦ならず・・・ 残念(涙

しばさんへ
お腹、永尾完治してよかったですね。(古

体調整えて リベンジ菊屋のカレーうどん、
ちゃんぽんやっつけましょうね(笑

GSさん紹介の池田のサンシャイン食材豊富で
買い込みすぎましたね。2泊分WW
しばさんチョイスのスンドゥブ鍋、おいし
かった~ この季節大正解 心も体も
ほっ~こ~り~。

しばさん徹夜してのキャンツーおみそれ
しました。

ケビン+温泉=定番キャンツー(笑

2016/11/09 (Wed) 15:56 | REPLY |   

しば  

>オーさんへ

オーさんおはようございます!
菊屋は釣りの帰りに再チャレします、
勿論、味くらべをね!(笑

今年は5月の暴風雨警報の中行ったケビン泊がクセになり・・・?
テント張らず仕舞いでしたね、
山岳キャンプも憧れてるので、まずは讃岐富士からやりましょう(笑

2016/11/10 (Thu) 08:41 | REPLY |   

GS  

い・・い・・行きたかった。

あれから何日がたったのだろう・・発起人の僕を残してのキャンツー、さぞ楽しくなかったろう・と思いながら あれから十日あまり・・・いまだに完治せずの僕です。

2016/11/14 (Mon) 21:39 | REPLY |   

しば  

>GSさんへ

GSさんこんばんわ!

めめめ、めっちゃ楽しかったワー、、、
GSさんがいればもっと楽しかった・・・はず。(多分・笑
近くにこんな場所があったとは、師匠のおかげ、感謝感謝。
体調整えて次回に期待ですね!

2016/11/17 (Thu) 17:43 | REPLY |   

ラルム♪  

ご無沙汰してます
こちらにお引越しされ、にほんブログ村でどの様にお気に入りにしたら良いかわからず、そのまま放置(^^;;
とりあえず、iPhoneのお気に入りに入れてみました

これからの季節は鍋良いですね
こちらもまだまだ暖かい日もありますが、明日から冬並みに寒くなるそうです

ツーリングもそろそろオアズケになりそうです〜( i _ i )

2016/11/23 (Wed) 09:58 | EDIT | REPLY |   

しば  

>ラルム♪さんへ

ラルム♪さんこんばんわー、、、
これからは引越しシーズンですね!(違うかー。笑)
にほんブログ村→ハーレー→100~150位位を検索で、アルと思います!
いやいや、本格的に寒くなりましたね、
岐阜はこれからスキーシーズンでしょうか?
四国は(自分は)冬はお魚釣りのシーズンイン、
たまには乗りますが冬眠モードになるでしょう。。。
ナニかと忙しい季節、体調には気をつけましょうね!ハックションッ

2016/11/25 (Fri) 17:35 | REPLY |   

Leave a comment

Latest