腹ツー (泣


続きです。


相変わらず腹具合も・・・ギュルギュル続いてますww


我慢の限界を肌で感じながら~(笑


3月にOPENした九島大橋♪

028_201611071904548dd.jpg




場所はここ、宇和島~九島へとかかる橋、
281107.jpg

281107-1.jpg
あの岩村明憲の故里(推定)
九島も船で行かなくてすみますね!


033_20161107190455333.jpg
島民以外はなるべく通らないで・・・の看板は見当たらなかった。


なので島を一周と意気込みましたが・・・
やはり島の道です、途中でゲキチンww
無理はダメダメ、お腹に悪うございますwww





で、オーさんお気に入りのお腹に優しい?といわれる菊屋へ、、、また食べるの?
036_20161107190457c04.jpg

オススメは『味くらべ』らしいが
チャンポンとカレーうどんとざるそば!のセット
・・・聞いただけでノックアウトww




で、みなさん有名なチャンポン小 (小でもデカイ) 
037_201611071904587bf.jpg


040_20161107190500c47.jpg
野菜たっぷり具沢山、うんまいわ~♪

健康な時にくれば完食できたはずなのに・・・残念







それからトイレに二度非難しました (お食事中の皆様、ゴメンなさい)

腸炎の再発か?

不思議と翌日は健康体に戻ってました

なんだか悔しいね、

ではまた来週♪





絶対リベンジやるけんね!
ぽちっと一押し♪
にほんブログ村




子供からの差し入れ・・・
092_20161107190537eb2.jpg
最近名前が出てこないんだなー、(汗

0 Comments

Leave a comment

Latest