ソレカラソレカラ・・・

松山はヤだねー、、、
ノロッピタ、ノロッピタ、
5m進んでは止まる、の繰り返し、、、
いつかは・・・コテッとやるだろーなー(爆






さて、R196に入り道の駅ふわりに立ち寄るが・・・異常なし(笑
そのまま旧大西町~♪
025_20161024193124502.jpg


018_2016102419312216d.jpg


デッカイ船が泊まってたので記念写真♪
行きかう車からジロジロ見られるので
合間を狙ってーーーー、



1477296548832-1.jpg
テイク4、限界でした(笑













今治市内に入り、かなり遅めのお昼、光屋(MITSUYA)
久留米ラーメンで有名なお店です♪
027_20161024193125101.jpg


1477305104640.jpg
至福のひと時、おいしゅうございました♪










西条の今造にあるメタセコ並木通り (多分違うと思う)
029_2016102419463573c.jpg



032_20161024194636cc3.jpg
夕方になってお天気回復、悔しー、、、








リコールモドキを家に帰って検証。。。




祝・サクッと外れました!
038_20161024194638a6a.jpg

これで難易度高い車庫入れも、バッチシだわ!



ではまた来週~♪





ラストキャンプはいずこへ・・・
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村


2 Comments

ちびとん  

No title

治って良かった(´Д⊂グスン
個人リコールも成功のご様子でなによりです~

これで今年最後のキャンプも楽しめますね!
かなりさぶくなってるので風邪ひかれぬよう(❀´∀`❀)ノ

テイク4お疲れ様でした❁

2016/10/27 (Thu) 06:59 | REPLY |   

しば  

>ちびとんさんへ

ちびとんさんおはようございます♪

自業自得風リコールも無事完結、
次回から抜けやすいよう先っぽだけハメときます(笑

キャンプといってもバンガローケビンロッジ・・・です、
今期はテント張ってないので心残りですが
ホッカイロの寝袋でファイトです!
テイク4で股関節痛~

2016/10/27 (Thu) 09:07 | REPLY |   

Leave a comment

Latest