Article

                   
        

和歌山 喜寿旅行 @串本周編

category - 未分類
2016/ 10/ 19
                 
031_20161017204254470.jpg
本州最南端、潮岬観光タワー♪


風が強いのでドローンも自粛、
時間がおしてたので見るだけになりましたww




035_201610172042559d1.jpg
広大な芝生、ここで一度キャンプしたいですね!





039_201610172042571ed.jpg
いつかまた来るぞー!!! ( ̄^ ̄)ゞ来たばっかですがね、














ソレカラソレカラ、
国道沿いにある 道の駅 橋杭岩
景勝地UPのポイントです。。。

040_2016101720425882d.jpg

041_20161017204300a40.jpg

042_201610172043468d9.jpg

ん? なんか変、、、









因みに2年前に行った時の画、、、
2810152.jpg
そうです、潮の干満の差でここまで違うとは・・・
タイミング、悪うございましたww


さあ、ホテルでのマグロの解体ショーが始まるまでに・・・急げ!












PM5;20分、ショーの80分前チェックイン!

で・す・が、、、


食事は19;30~でお願いしますー、、、だって
解体ショーは18;40分頃らしいので完全アウト!

051_20161017204350b8a.jpg




それなら、ゆっくり洞窟のお風呂入ってから~、乾杯♪

054_20161017204538eb2.jpg
うんまい! (ビール)





でもね、バイキングって・・・

盛り付けヘタなのよ、、、

学校の給食みたいって思うのは・・・

自分だけ? Σ( ̄。 ̄ノ)ノホジホジ







ほらねっ!  ((((;゚Д゚)))))))ガーーーーン

052_20161017204352e36.jpg


つづく











勿論、チョコレートも溺れるほど飲みましたよ(笑
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村






        ・‥…━━━☆ オマケ画 ***━━☆






               ホテルの一室にて・・・




1476704792788.jpg
               アホな親子でスミマセン +.(*'v`*)+ ククッ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お祭りで長い間覗いてませんでしたが さすが 親孝行、家族孝行 お見事です!これでまた 心置きなく個人プレー、できるってわけですね!!!
>GSさんへ
GSさんこんにちわ~♪
お祭りお疲れ様でした、

こ、こ、、個人プレー?
チームアヴィレックスは常に十字架を背負って走ってますので(笑
家族(親)サービスは必須!
でも旅行となると・・・出費がすんごい(涙
あ、奥様が出納係ですがね(笑

四国キャンプ、やりましょう!