和歌山 喜寿旅行 @白浜編



ええー、今回は自身の母親と奥様の母親をお誘いして~、
ちょっと遅めの・・・喜寿旅行♪ (77超)


真田丸で勢いのある和歌山をチョイス!
姉夫婦と我が長男長女、総勢8名にてバビューンと徳島~和歌山(船)










10/13(金)、
上陸後、まずはブロ友さんが行ってた丸己、念願のお店です♪
001_2016101719290835c.jpg


平日なので、お座敷ゲット♪ 
002_20161017192909b49.jpg




オーダーは決まってます!

お造り定食 @890円


004_20161017192912064.jpg

UP de ドン!
003_20161017192910ef1.jpg
可愛いですが、8種類のお刺し身と塩焼き&お味噌汁、
味、コスパ、最高レベルです!



朝昼兼用なので・・・笑顔満載、良かったです♪
005_20161017192913f09.jpg
おいしゅうございました♪













紀伊半島の高速もずいぶん成長してたので
予定には無い白浜へ・・・。




まずは長男オススメの、とれとれ市場
釣りの帰り、ここでBBQやるそーです。(ボーズ時・笑)
006_2016101719294427d.jpg

009_20161017192948352.jpg

008_20161017192947a44.jpg
58万か~、
月賦は組めないそうなので、スルー(笑)


010_201610171929507ad.jpg




勿論、ご当地部活も忘れてませんよ、、、
007_201610171929451a3.jpg

紀州梅ソフト♪ o(≧ω≦)o 017_201610171933578c5.jpg
えっ、どんな味ですかって?
き、聞かないでください、
返答に困りますからー、、、(泣










一応、梅味です(爆



















牡蠣といい勝負かな?(爆爆





















それ以上は言わせないでね、、、(汗  ┐(´-`)┌















さて、メインの白浜です!
初めてです、
名の通り、白~い砂浜♪
もう立派なリゾート地ですね!
023_20161017193358b76.jpg

029_2016101719340175d.jpg


さて、これから潮岬まで直行です!





つづく



潮岬→ドローン、飛ばせれるの?
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村


2 Comments

はぎ坊  

No title

海鮮どぅんだぁ〜うまそう&裏山す( ゚д゚)
楽しい家族旅行でいいですなぁ〜♪
ソフトはそろそろ時はきたで長野のバッタソフトチャレンジ(笑)西方面は台風多かったすけど大丈夫でしたか?(o_o)

2016/10/18 (Tue) 15:57 | REPLY |   

しば  

>はぎ坊さんへ

はぎ坊さんこんばんわ♪

滅多に行かない和歌山ですが、(陳謝)
お造り定食、洞窟の温泉、滝、梅?、、他楽しいポイント探せばありますよ!(爆

おっとー、バッタソフト?
長野といえば・・・イナゴ?
やめてケロー、、、
おらぁ、牡蠣ソフトで十分だー(笑

2016/10/18 (Tue) 21:49 | REPLY |   

Leave a comment

Latest