Article

                   
        

祭り♪

category - 未分類
2016/ 10/ 13
                 


躍動の三日間、始まりました


1476323687800.jpg

1476323694016.jpg


若い衆も お年よりも・・・ファイトじゃー!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

祭りじゃ♪ 祭りじゃ♪♪
しばさん
こんにちは
お祭りはじまりましたか(楽)

それがしんとこの祭り(ちょうさ・獅子)
10月はじめの土・日におわってしもたWW

きれいなちょうさですね。
幕・座布団が金糸で3D状態ですやん。

まちにまったちょうさ祭り存分にかきあげ
てください。
ご武運を
いいですね〜

川之江の太鼓台(*^o^*)

どこの太鼓台ですか?


今週は天気に恵まれて最高です


自分んところも、この土日です
頑張りますよ〜♪( ´▽`)

>オーさんへ
オーさんこんばんは!

例年ながらのお祭り到来!!!
でも個人的には太鼓かけない身体、
ですが、こっそり応援してます♪
ジモティーの太鼓も若い衆が参戦している模様なんで一安心、
和歌山より安瀬祈願、願ってます(笑)

で、明日は何時にどこ?(爆)
>ヨシさんへ
ヨシさんこんばんわー、、、

川之江は金生地区青龍(せいりゅう)
子供太鼓から急成長した育成者です(笑)
坂出も賑やかな日々を送ってるみたいでナニヨリですね!
頑張ってわっしょいしてください
CATV見ながら応援しますよ (笑)