ホッとした?



よー寝たわ~、と思ったら午後3時、(滝汗

天気もすっかり回復し~、2時間走れるぞ!

とアテもなく出撃。。。







とりあえずここ
002_2016101015325337f.jpg
逆光で見えない・・・


こんな感じ。 コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ 最初から出せよ!
走り屋さんのバイクだらけですwwww
001_20161010153251aa9.jpg
このバイクでは初です♪

よくバイクで色んなトコ連れてってもらった、、、
と言いますが、
個人的には、このバイク連れてってやろう!感あります。
変?






まずはホットあって、ホッとした・・・ (忘れてください・笑)
1475996906749.jpg







このまま帰るのも早いので~、R32猪鼻峠~池田~R192~川之江
夕方になると17℃だってさ、寒いはずだゎ。




家に着き、、、

これが、、、

004_20161010153256d8a.jpg

抜けない!

003_20161010153254820.jpg


サドルバッグを外す ベイルヘッドスタッドってゆーらしい、、、
最近ヤバイ入り方してたのだが、今度は抜けない、、、


DラーさんにTELすれば、注文しときますね!
いやいや、これ付けたままだと車庫入れ大変ですから~、、、
ミリ単位で前から後ろから右往左往するのだ、、、
で、結局この日は駐車場で見捨てたww


ハーレー君、翌日もあったのでホッとした♪
この際、家の角、削る???








明日もあるといいね!(なきゃ困る)
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村




2 Comments

オー  

よくにてはる

しばさん
こんにちは
道の駅(うちの近所?)での画像、BMW S1000RRらしきバイク、立ち姿の人物うちのご近所さんにようにてはるWW

パニアケースの脱着はいつもドキドキしますね
スクリューネジが奥まで行ったかどうか用分からんし
2017年式からネジ式(なが~い)に変更されてますよWW
季節も最高です、また一緒に走りましょうね。

2016/10/12 (Wed) 11:28 | REPLY |   

しば  

>オーさんへ

オーさん根煮痴話~!
そうそう、BMのRRってエンブレムありました!
ご近所さんですか、シャメ撮ろうかと思いましたが
あまりにも高そうだったので・・・(笑

あのネジ、抜けないまま3倍の時間掛け車庫入れww
多分、本体のメス側のスプリングらしきものに引っかかってるような感じ・・・
保証で(クレーム)で直るといいのですが・・・。
太っ腹のブルパンさんに期待しましょ♪

2016/10/12 (Wed) 15:49 | REPLY |   

Leave a comment

Latest