Article

                   
        

・・・らしい、ツーリング。

category - ツーリング
2016/ 09/ 26
                 


9/25(日)、

この日曜日に乗らなきゃ当分お預けなので走ってきた、

週間予報では気温30℃の関西は晴れマークらしい♪

第一希望はカルストからの~チーズケーキ!

の、はずが・・・ コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ お日様、デテコイヤー!







天気ヤバイですがAM9時、道の駅集合らしい。
002_20160926194814b61.jpg





オーさん魔法のネジ(?)取り付けてレスポンスUP +.(*'v`*)+ ラシイ~
001_201609261948124bc.jpg
花の咲いたようなネジで静電気除去される・・・らしい、
もしや・・・馬のタテガミでできてる?
んな、分けないらしい、 (多分)










ささっと高速乗って~、、、
ぱらぱら?からのー
ザザ降り~ @立川PA
どうやら雨らしいww
005_2016092619481512c.jpg


室戸の雨雲レーダーばかり気にして
道中の雨雲見逃してたらしい、ううう(泣





004_20160926195608c14.jpg
今回お初のひろみ様 (人はひろみちゃん!って読んでる、らしい)
Can-Am・Spyder カンナムスパイダー @カナダ産
逆トライク?


特徴は、
こけないらしい・・・(笑
車の免許で走れるらしい・・・
メット要らないらしい・・・
結構速いし、目立つらしい・・・

極めつけは、、、
買ったの奥様にも・・・秘密らしい (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚) (爆









PAから5分も走れば雨もやんで南国IC下車、
R55室戸方面、
サクッと休憩、部活の時間がきたらしい!

007_201609261948164f0.jpg
が、塩アイスで我慢ww
(ここにはソフトが無いらしい)





010_20160926194818edb.jpg













室戸市に入ると・・・
再び雨らしいものが降ってきた、、、

本来なら花月なのだが・・・
この日曜日だけは・・・お休みらしいorz




よって次店の 「ホテル明星」 アケノホシって読むらしい
016_20160926195611e7e.jpg


たまには、食べ比べも良いらしい♪

期待しましょ!?










自分でも、うっとーしぃらしい スミマセン(謝
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
いくら雨でもね~
高いバイクか知りませんが・・・
そこ停めていいんでしょうか・・・?
バイク乗りとして情けないです。
No title
どなた様か知りませんが、こんばんわ、

同行の人は健常者じゃないので当然OKですが、
駐輪所が満車だったため小脇に止めらせてもらいました(反省)
もしご利用される立場の方なら 申し訳なく思います。