どろ~ん。。。




義兄が買ったドローン♪







これで阿蘇から降りてくのを上空から撮ってもらいたい。。。


なんなら船でもいいけど・・・


ってゆーかー、ドローンで撮った映像みたいね!


シビれるだろーな~。












正座5分で痺れるけどねww
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村


4 Comments

マサト  

チーズケーキは残念・・・

お義兄さん良いおもちゃをゲットしましたね♪
貸出OK?
しばらく遊べますね(^-^ )♪
で・・・
肝心の・・・
ドローンからの映像は・・・?

2016/09/25 (Sun) 07:47 | REPLY |   

ちびとん  

No title

ドローンすげぇw(゚o゚)w オオー!

うちの旦那様には見せれんです
下手したら1週間後に我が家にありそうな
勢いなので(。-ω-)

今度はドローンから撮った
しばさんお願いしますΣd(≧ω≦*) グッ

2016/09/25 (Sun) 11:08 | REPLY |   

しば  

>マサトさんへ

マサトさんこんばんわ~♪
確かに良いおもちゃですね!
一応、お仕事で(HPトップ画面とか・・・)使うのに買ったそうですが、、、

コントローラーについてるモニター見たけど
げ、げ、激ヤバですよ!
今までに無いアングル、、、
ステキすぎます!!!
バイクで撮ってもらいたいです♪

2016/09/26 (Mon) 18:54 | REPLY |   

しば  

>ちびとんさんへ

ちびさんこんばんわー♪

ふふふ、旦那様とびつくでしょうねー(笑
ブログに動画アップするのにこれいるやろー、てね!
例の金持神社に行けばあっという間、
3機もあれば素晴らしいアングル撮れますよ!
一家に三台、まとめて撮影係り承りま~す♪

2016/09/26 (Mon) 19:04 | REPLY |   

Leave a comment

Latest