おらぁ、金持ちになるだぁー、、、(妄想)



魅惑の海鮮丼を堪能した管理人夫婦、

次なる目的地は・・・




大山!












雨だけど頑張るぞ!

と辿り着いたのは・・・みるくの里

雨なので牛はいなかったww




026_20160921204428a91.jpg



やる?



やるの? (/∀\*)






気温21℃でも部活はやりますよー♪ (笑




027_2016092120443014f.jpg


個人差ありますが、大山 < 蒜山 < 阿蘇
どれも美味しいですがね、、、







022_20160921204427a71.jpg
ふぁー、晴天に来たかったわ~、、、(奥様談)



同感ww
















ソレカラソレカラ、、、















大山環状道路をサクッと抜けR181

諸先輩方々が度々訪れている 金持神社


044_20160921204801766.jpg
金持・下って、、、どゆこと???





ちょー金持ち希望なので (笑)
道中のこんなものや
046_2016092120482932d.jpgあんなものには手を触れず (*`皿´*)ノ 当たり前だ!
041_2016092120475923a.jpg





この橋の真ん中で、、、Σ(゚□゚(゚□゚*) 愛を叫ぶのか?
039_20160921204758fb0.jpg




所持金を全て・・・流しましょ (。Д゚; 三 ;゚Д゚) マジッスカ?
040_2016092120520191d.jpg


というのはウソですが、

ザザ降りの中でも結構人いましたねー、、、



035_20160921204756610.jpg

この地名(名前)ですから、
どっかに大判小判あるはずだー、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 違うかー
埋蔵金、でてこいやー!!!






以上、雨の奥様孝行でした。








                願い 聞き届けたり、、、
280921_20160921204633a40.jpg
にほんブログ村



2 Comments

ちびとん  

No title

これで益々ブルジョワジ~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

それにしても雨でも参拝客は多いですね
階段大丈夫でした?(ΦωΦ)ふふふ


って…
まさかの『いまきん』出て来たか~∑((((((゚д゚;ノ)ノ

2016/09/23 (Fri) 20:34 | REPLY |   

しば  

>ちびとんさんへ

ちびさんこんばんわ!

そうそう、金持神社の階段、ヤバカッタデス。。。(+雨+Bサン)
金比羅さんに慣れてる私たち、、、
クオリチ悪い階段、ここで滑ったら・・・
一生金持ちには縁がないだろーな、って過りました(笑

候補はいまきんの他、京都の百食屋さんと~、北九のラーメン♪
97%米子でしたけどね、ボフッ(笑

2016/09/24 (Sat) 22:05 | REPLY |   

Leave a comment

Latest