海鮮、どーん♪




9月18(日)、

せっかくの連休なのに、、、

せっかくボートレースを楽しみにしてたのに、、、雨 orz

こんな日は奥様孝行に切り替え~、






海鮮丼! を食べに 米子へ、、、(笑)








バビューンと高速で到着、(車)


002_20160921195901d71.jpg


OPENまで1時間半ちょっとあるのでお魚見物♪

そうです、7月にキャンツーで行った時に食べれなかった 山芳亭




003_20160921195902b00.jpg

004_20160921195903b31.jpg

001_20160921200017dd2.jpg


とりあえずハマチ甘えび、謎の白ハタをゲット!
夕食確保でございます。。。


















AM10;50分、時は来た、、、














円陣を組んでいざ出陣! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 二人で円陣組めるのか?













先頭グループを確保、なんとか第一陣を死守!



005_201609211959051cb.jpg



008_20160921195943687.jpg


とりあえず定番の上海鮮丼とMIXドン
ご飯多め (同額)嬉しいサービス♪





















席に着き 待つこと10分、


















じょうかいせん
上海鮮 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 ドオオオオオッッッ-ン 



013_20160921195945569.jpg









ミックス (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ドオオオオオッッッ-ン

015_201609211959462c9.jpg

食べるまで、見惚れてました(爆




020_2016092119594838e.jpg
朝から何も口にしてないので (多分)
魅惑の海鮮丼、ゲットー♪






欲を言うなら、漬けが多かったー、
もうちょっとお刺し身ほしいね、店長さん(願
でもでも~、行く価値・・・アリですよん!
ごちそうさまでした♪











              今度はバイクでリベンジじゃ!
280921.jpg
にほんブログ村


6 Comments

ちびとん  

No title

ふぁ~~~・*:.。☆..。.(´∀`人)

近いうちに行ってみましょう♪

それにしても
相変わらず、かるっかるのフットワーク
流石でございますo(_ _*)o

2016/09/22 (Thu) 15:26 | REPLY |   

しば  

>ちびとんさんへ

ちびとんさんおはようございます、
夏に食べれなかったリベンジ
バ、バリうまです♪
このお店のSPは限定2名様の。。。舟盛り!
近くのお客さんが(多分一番乗り)ゲットしてまして
驚愕のビズアルでしたよ!(値段は不明)
9時半から並べば・・・
頑張ってください(笑

フットワーク、、、
いまきんと悩んだ挙句の米子でした(爆

2016/09/23 (Fri) 08:52 | REPLY |   

なな  

ぐわわ!美味しそうであります!
私、ここ2年ほど海鮮丼と名のつくものを食べていないような・・・(っω<。 )

漬けもいいけどやっぱりお刺身たくさん頂きたいですよね!

2016/09/23 (Fri) 09:54 | REPLY |   

マサト  

そそられる丼ですな~( ´ρ`)。
いつも営業終了時間に通るので
まだ食べた事無いのですよ~。
限定の船盛り、以前は1000円でした。
夕食のハマチ甘エビ白ハタ…
お呼びがかからなかった……

2016/09/23 (Fri) 12:31 | REPLY |   

しば  

>ななさんへ

ななさんこんにちわ!
定番の海鮮丼、ここのはお初でしたが・・・妄想以上の出来!
漬けが多かったのが悔しいです。。。
でもご飯大目も同額なので、やっぱいいお店なのです(笑
そろそろ親子三人で出撃しては?

2016/09/23 (Fri) 17:11 | REPLY |   

しば  

>マサトさんへ

マサトさんこんにちわ~♪

このビズアル、ソソラレマス♪
ほんと、カメラでパシャパシャ!!!
食べるまで5分くらい見惚れてました(笑

限定の船盛り、1000円とな(驚!
ゲットしたお客さんは9時半にはいましたよ、、、
早いのには理由があったのですね、メモメモ
今度一緒に一番乗りしましょ!

2016/09/23 (Fri) 17:17 | REPLY |   

Leave a comment

Latest