Article

                   
        

棚田へ・・・GO?

category - ツーリング
2016/ 09/ 14
                 








コケッコッコー♪



皆さんおはよーございます。


朝ですよ、


4時ですよ、


ん・・・。





スミマセン、ウソついてましたww
暑くて起きたら・・・く、く、9時! Σ(ω |||) ネスギタ
独身気分、最後の爆睡でした(笑


020_20160915193929579.jpg
とっとと支度し、10時半ソロツーの始まり♪













向かう先は・・・高知家!


ハーレーになってまだ一度も走ってないので・・・


アバウトな気持ちでR32、


大豊からR439、 


田んぼアートの看板に・・・ちょっと浮気(笑

003_20160914121725008.jpg


極楽?



なんじゃこりゃ???



上を見渡せば、、、


004_201609141217265b5.jpg
なんだか逆バンジーしそうな勢い、、、

なんかちがう、(汗







これが田んぼアートなのか???
勝手にミステリーサークルとか今治の猪とか妄想してました、うううww


009_20160914121729d82.jpg

007_20160914121727fed.jpg

よく見れば、
田んぼアート、まだ先みたいです、Σ(゚□゚(゚□゚*)トホホ









山道を走ること10分、


棚田へGO!?

ポケモンはいないんだって(笑
011_201609141217315e4.jpg


棚田散策って、、、スルー決定

012_20160914121824151.jpg
020_20160914121828e3c.jpg
013_2016091412182519c.jpg
016_201609141218272e2.jpg
のどかな風景です、
田植えの時期なんかキレイでしょうねー、











展望台すぐソコ!

ってある看板を頼りに、、、

022_20160914121830366.jpg
こっから右らしいけど・・・やばくね?




034_20160914122247be3.jpg
案の定矢吹ジョー、未舗装のPでした





とそこに、ラピュ~タ!?

024_20160914122243796.jpg

025_20160914122244e28.jpg

には程遠い石、クオリティー低(爆









展望台にて
026_20160914122246183.jpg
031_20160914122813f08.jpg
自我鳥






アクアナンチャラ・・・

これが田んぼアートなのか?

030_20160914122812c6a.jpg

勿論見学人は、自分だけ・・・

ま、タダで独り占め、悪くは無いです。














気を取り直して再びR439
早明浦ダム♪
042_20160914122847be4.jpg
を下から見ただけでしたが、


伊予三島って看板行く途中、

キレイな風景にめぐり合いました!






046_20160914122850b9f.jpg
スンバラシー、抜群の透明度ですね!!!



まったりした時間を過ごし帰路へ・・・



あ、部活も忘れては無いですよ、
048_20160914122852a5d.jpg
@324円ってゆーのが・・・はらたつわー、(怒







思いがけない棚田に出会えたソロツーでした♪

035_20160914122249f3c.jpg





015-111.jpg
場所はこの辺、オススメは・・・やっぱ田植えの時期でしょーか!?
サイチャレあるかも m9(゜д゜)っアルノカ?


疲れたので帰りは高速
4時間、200km弱の軽めでした










連休の天気、ビミョーやわ~
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
成程!そういう事でしたか
うむうむ、しばさんには珍しい気がしますね~
でもたまには朝寝も良いのではないですか( *´艸`)

それにしても棚田綺麗ですね
来年の田植えの時期には是非(〃ω〃)

彼岸花も素敵です・*:.。☆..。.(´∀`人)
まさかの!
探偵ナイトスクープの 桂小枝 パラダイス訪問!!かと思いきや!?さすが高知はセンスがのどかというか 田舎というか・・・。
一人ツーもなかなかおつっすよね!
走ってますね~
棚田は、田植え時期も良いのですが
今の時期が好きな私です(^.^)
最近、早朝散歩にハマってるヨシがきましたよ〜

いいじゃないですか、寝坊からの
気ままにソロツー( ^ ^ )

のどかな景色はまさに極楽?


それにしても、台風ヤバいですね
( ゚д゚)

>ちびとんさんへ
ちびとんさんおはよーございます!

家に誰もいないと、、、
ぐっすり眠れるのです(笑)
これでこの日の予定は大幅に狂いましたww

棚田、初めてナナさん達と行ったきりでしたが
山、山、山ーーーーーー
人もいないし、なるほどって感じでた

やっぱ田植えの時期にいかなくちゃ!
管理人にかわってリベンジやっちゃってください(笑)

>GSさんへ
GSさん、こんちちはー、(爆)

そうそう、極楽見たときは探偵ナイトスクープちらつきました、
淡路島の極楽もそうでしたが
ろくなものアリマセン(個人差アリマス・笑)
次回はもっとクダラナイもの見つけに走りたいと思います(笑)
>マサトさんへ
マサトさんこんにちわ~♪

棚田の景色は日本の風景ですよね、
田植え時期の水の張った夕陽の逆行、
ベタですが求めております(笑)
数年前の棚田百選思い出しますね♪
>ヨシさんへ
ヨシさんおはよーございます!
な、なんですって、、、
早朝散歩とな!
朝早いと眠くなるなる、
休日はぐっすり9時まで寝るしょう(笑)

久しぶりのソロツー、気ままなのが最高、
でもひばりはよー入らんかった、
一人だと100%相席ですからね、
小心者丸出しでした(泣)