黒王号の休日3、OPEN!





4月1日、黒王号の休日3 OPEN!

∠( ^ o ^ ┐)┐プレOPENあざーっす!









みなさんお待たせいたしました、
J‐SOULBr同様、三代目となった 黒王号の休日3、
バイクもハーレーFLHXSストグラに進化、
退化してるのは・・・私だけでしょうか? m9(゜д゜)っ ビクッ

ま、ナニハトモアレ、今後ともよろしくお願いします!













さて、3月末の土曜日のこと、、、
天気いいからマサトンさんオーさんらと
いつもの道の駅で待ち合わすことに、、、

ちょっと遅れて道の駅に到着すれば、












パン、パパーーーーン!











銃声だっ!?






みな伏せろ!!!





28040104.jpg

















じゃなく、 ( ゚Д゚) フヮァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


















納車オメデトー♪


♪───O(≧∇≦)O────♪




280401-2.jpg

パン、パパーーーーン!









なんとなんと、クラッカーシャワー(?)
サプライズ!イタダキマシタ♪


知ってる人から知らない人まで(笑
ありがとうございまーす♪ (感謝)
バイクも2~30台はいたなー、ありがとーです!
オーさんマサトンさんあざーっす♪


画ないのが悔しいですが・・・。
次は撮影班準備してくださいね!(爆







さて、慣らしの続き、やりますか。。。









ソレカラソレカラ、
昼飯ツーへ仁尾方面へと、つづく。
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村










高校野球、久々に高松商準V、よくがんばったわ!

280401-1.jpg

最近の四国勢、弱小だったからね~、大拍手♪

あ、高松といえば、そうそう、、、
4/9(土)第64回うどんツー、ありますよ!
ではでは出羽の海親方~ (笑っちゃダメ

      
スポンサーサイト

8 Comments

ちびとん  

No title

サプライズ素敵ですね~
そして、なんていいお仲間(*´ω`*)

皆さんに祝福されて素晴らしいストグラ生活の開幕ですね♪

来週は晴れるかな~☀

2016/04/02 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

グライドオープン
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

これからもよろしくお願いします。

クラッカーシャワーのサプライズ

ニクいですね(≧∇≦)


9日は仕事なんですよヽ(´o`
オラの分まで食べてきてください

2016/04/02 (Sat) 19:11 | REPLY |   

しば  

>ちびとんさんへ

ちびとんさんこんばんわ~♪
道の駅、バイク30台近くいてちよっと緊張(笑)
まぢサプライズで嬉しかったです♪
4月1日から黒王号の休日3フルオープン、
しばらくはネタに苦労しないかと、、、(笑)

年に一度になりましたが、わくわくのうどんツー、
ビミョーな天気ですのでアレぶら下げとってくださいな!♪ (#^ー°)v

では良い週末を。。。

2016/04/02 (Sat) 20:25 | REPLY |   

しば  

>ヨシさんへ

ヨシさんこんばんわーーー\(^_^)(^_^)/

黒王号も三代目となりました、
これを記念に先着100名の人に・・・
と思ってましたが先立つものがなく断念(笑)
うどんの画で勘弁してね!

ヨシさん行けないのかー、寂しぃな、
愛南のビヤビヤガツオツー、
カルスト、幻のチーズケーキツーもあるので
予定合えば参戦してね!


2016/04/02 (Sat) 20:35 | REPLY |   

クミ  

素敵すぎるサプライズ~(*≧∀≦*)
涙がでますね♪♪

撮影班…
吹き出しました(笑)


しっかり画を心に刻んでくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

土曜日のうどんツーリング参加できず残念ですがお互い楽しみましょう~♪
土曜日晴れマークになってますよ☆☆

2016/04/03 (Sun) 23:17 | REPLY |   

しば  

>クミさんへ

クミさんおはようございます。

サプライズ、誰も撮ってないのかよー、、、(涙
妄想イメージで勘弁してくださいww
道の駅は香川県なのに愛媛県人シニアライダーの集いの場(溜まり場ともいう・笑)
ウルサイのが一台増えましたがご勘弁を。。。

土曜日残念ですorz
ま、チビ姉さんがガッツリやっつけてくれるでしょう(笑

2016/04/04 (Mon) 08:24 | REPLY |   

K  

お疲れ様です

納車&お引っ越しおめでとうございます&お疲れ様です。
そして高松商業準優勝おめでとうございます。(^^)

とうとうハーレーですか。
ストグラですか。
デカイですね~。
僕はアフリカツインが欲しいですが先立つものと左手の不安で大型免許も取りに行けないっすわ。(TT)

2016/04/04 (Mon) 23:56 | REPLY |   

しば  

>Kさんへ

Kさんこんにちわ!
ハーレー納車&引越し無事終わりました。
まだまだ慣らしですが自分に合うように色々検索、ポチってます。
デカさは感じませんよ、
ブルに乗ってたから心配なかったけど・・・
いつまでもキレイな状態で乗りたいです。

手首は一度ひねるとね、、、
釣友も磯で一気に伸されて手首あっち方向に曲がったらしく(笑
まだ完治してないらしいです。
早く治るといいですね!

2016/04/05 (Tue) 12:30 | REPLY |   

Leave a comment

Latest