Article

                   
        

恩原キャンツー♪ ドコモステキな・・・○○!?

category - ツーリング
2016/ 07/ 31
                 







皆さんおはよーございます!

48からGS1200に乗り換えた、GSさんです。


116_201607312022264d9.jpg





そしてFLHX操る総合管理予約部部長のオーさんです、(笑)

117.jpg






キャンプの朝はマサトンさんセレクトのコーヒーで目覚め、、、
119.jpg





管理人セレクトの島原のそうめんで腹を満たし~
122.jpg
(お中元のをこっそりと・・・ナイショですが)
この時点ではまだ知りませんが、梅雨明けで~す♪










いざ、しゅっぱーつ ( ^o^)<ブンブ~ン

127.jpg














こんな気持ちいい朝は大山!
目指しますが、二度も通行止めくらった、
道が細くなっていくのはナゼでしょうか・・・。 ( ノД`) グズン




ロスタイム2時間を背負いながら倉吉からR179南下
本日の第一通過ポイント「ぶんぶんファクトリー」
130.jpg





南下するたび気温が上がるので
当分摂取は・・・必須ですね!(笑

132_20160731202303237.jpg

136_20160731202304a64.jpg

138_20160731202306dd3.jpg
1瓶1諭吉する国産蜂蜜を試食、
美味しいのですが、値段見るとビビリますね(爆













ここからマサトンさんオススメのドコモ道、、、
ドコモがつくった道ってことかな?
280726.jpg
R53、東津山駅の東よりからスタートし、(赤○→青○)
くねくねビュンビュン♪
信号が二つしかないというのになんでそんなに急ぐのか・・・
ってゆーくらい都バス。






40分後、ここにたどり着き
140.jpg



ここわかる?

141.jpg




10分後、R53 岡山御津高付近に出ました。

サクサク走れる道だから早いのか・・・
激走するから早いのか・・・
ま、あの人を先頭に走らせると・・・早いです(笑












それから灼熱の岡山に入り~、昼食♪

143_201607312025038f0.jpg
たまたまあったラーメン屋さん♪
替え玉タダが決め手かな?
店員の女性もSR400乗ってるらしい・・・。
バイクの会話できるのもいいですね!
















時刻は14時、



灼熱過ぎます(暑







高速で坂出北IC~バーガーポンポン

147_20160731202504bdf.jpg


151_20160731202506b3d.jpg





またまた高速で高瀬PA、

159_2016073120252645f.jpg

161.jpg

暑い中皆さんお疲れ様でした、

この時期の雨はいいですが

灼熱は・・・

堪えますねww










走行距離710km
燃費24kmくらい
早く涼しくならないかな~、ではまた!













ようやく3000㌔突破!
次回はCPU改ざん、かな?
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

暑い中、お疲れ様でした

バイクで走るか、糖分摂取か

って感じですね( ̄▽ ̄)


それにしても、梅雨明けしたらドコモ暑い暑い

早く、涼しくならないかな←



いい旅でした
いつも管理人さんのUPをみて 今回も楽しい旅やったな~と振り返ることができます。感謝!
宇多津の結婚式場バックのヤッコカウルインパネのショット、好きです!
>ヨシさんへ
ヨシさんおはようございます♪

バイクで走るか、糖分摂取か ???
基本、糖分摂取するためバイクで走る・・・が大半です(笑
でも暑いですねー、、、
木陰に止めなきゃシートゲキアツになっちゃうしー、
9が待ち遠しいです。
今週末のお祭り、時間あればチラ見します。
>GSさんへ
GSさんおはようございます♪

灼熱と迷子が無ければいいツーリングでしたね!(スミマセン
正直、この時期は雨のほうがマシかも・・・と思ったのはナイショ。

宇多津の結婚式場、縁遠いですが羨ましい建物♪
早くいって欲しいです・・・ww
クネビュン街道最高です❕気持ち良かった〜!
シバさん 今晩わ CPU書き換えおめでとうございます。本来のトルクで今後ツーリング出来ますね(祝)
私のキャブ車やから上書きするとこが無いww
朝のコーヒーブレイク、島原そうめん釜揚げ美味しゅうございました(笑)
釜揚げは初めての経験バリカタでなかなかいけます(爆)
黒豆、栗のジェラート味が濃い同じぐらい今回のキャンツーも内容が濃いかったですね。また次回の作戦会議GSさんのオフィスでやりましょうね。お疲れ様でした。
>オーさんへ
オーさんこんにちわ!

やっとコンちゃん弄ってくれて素直に吠えるようになりました(笑
次回UPしたいと思います。

オーさんの予約合戦は凄い!
アソコ行きたい!といえば3秒後には予約完了ですから、
皆さん安心しきってますよ♪

本部長昇進も近いかな?ムフっ(笑)

No title
コメントするのも御無沙汰ですが…
四国組、大山に来訪されたのですね ☆

最近は晴天が続き、バイク乗りには嬉しい事なのですが…
猛烈な暑さは、頂けませんね〜 (´Д` )

私は明日から盆休み。
しかし暑さ&帰省渋滞が怖くて遠出は控えようかな〜?

>ジョーさんへ
ジョーさん、おあつーございます。

自分は『大山』というのが初めてだったんで新鮮で楽しめました♪
キャンプ場も涼しくて広々~♪
アブの猛攻(歓迎)も受けましたしね!
バイクで高地が気持ちよい季節です。

自分も明日から16まで盆休み
あすは親戚の大量発生あるので昼から8月度例会したいと思います(笑
しばさんこんばんは♪
夏のバイクはほんと灼熱ですね(笑)
でもスゴク楽しそう♪

今年の北九州てか九州全域かな?
もう乗ってられないくらいに大猛暑です(;´д`)
異常気象だょね。

暫くは気温が落ちるまで待ちつつ
ライダーさんのブログを読んで
バイクに乗った気分なっとこうかな~て思ってます(笑)
>チビさんへ
チビさんこんばんわ!

暑さ寒さも彼岸まで・・・
いやいや、お盆過ぎれば気分的に楽ですね!
灼熱時はバイク自体激アツになり、
走ってても温風?しかあたりませんからねー、、、
信号待ちが地獄、空冷のバイクにはキツイ季節ですww

もう夏も終盤、
夏を楽しめなかったので、秋に期待しましょ!