Article

                   
        

恩原キャンツー♪ 大山は霧の中・・・

category - ツーリング
2016/ 07/ 28
                 
038_20160726161156236.jpg


続きです。


ご飯食べて、いきなりですが・・・大山寺♪


とりあえず行ってみる。。。





041.jpg
こんなステキな上り坂、
正直、ベタ踏み坂よりキツイです!(汗





042_201607261611599c2.jpg

046_20160726161201f3f.jpg


051_201607261613209e4.jpg
この牛さん、どこかのブログで見たような・・・
と、ふきさん思い出す(笑











しかしなんだかなー、この坂坂坂、
階段階段階段、、、







皆さんぜーぜー、、、

はぁーはぁー、、、

と、白い息を吐きすぎて

遂にまわりも真っ白に!  o(≧ω≦)o ナワケネーヨ~  


052_20160726161202583.jpg
言い過ぎました、うそです(爆








ま、下界にいるときも、大山雲被ってるわ~ってな感じでしたからね、
気温は26度、涼しくて最高です♪
054.jpg







時間がないので、放牧場寄って
美味しそうな牛たち見学♪

060_20160726161326085.jpg


















蒜山経由で買い物済ませ~
17;30分、恩原キャンプ場到着 ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

069_20160726161640ffa.jpg


070_201607261616415da.jpg


071_20160726161643ab5.jpg












キャビン棟の敷地へ移動し、

BM ピーンチ! まさか!?  ((((;゚Д゚)))))))ヤラカシタ?

074.jpg



すかさずオーさん、とどめを指しに ライダーキック! (笑
075.jpg
コケたのではなかった、
あくまで、スライディングの練習だったみたい。
何事も練習練習~(笑!








ナニハトモアレ、一番嬉しかったのは、これだ!
076.jpg
車庫付ですよ!
これで長い夜も安心ですよ、、、ね!














一応、キャビン(トレーラーハウス)の全景
077_20160726164439952.jpg

079.jpg




082.jpg

083.jpg















暫くして、本家マサトさん登場~♪
087_2016072616463894b.jpg

わざわざこんな山奥まで車できていただいて・・・

車で?

ということで、車お借りして温泉(爆









そして待ちに待ったBBQタイム♪


かんぷゎ~い (o‘∀‘o)*:◦♪

089.jpg








そしてマサトさん差し入れの~
推定A8ランクの霜降り牛~ (((o(*゚▽゚*)o)))
093_20160726164640b59.jpg







        ええー、こちらはスーパーで買ったB6レベルのお肉(爆
094.jpg









勿論美味しいほうからいただきますね!
095.jpg


身体に沁みるこの脂、


美味すぎでしょ!


ありがとう、マサトさ~~~~ん♪












BBQの〆は、焼きソバ!!!
102.jpg



この紋所が目に入らぬかー、、、(ノ∇≦*) カッカッカッカー
103.jpg


104.jpg
お腹一杯で食べてないけど・・・
美味しかったらしい。








夜な夜なタイム継続中でしたが、、、

私のバッテリーが ピコピコピコ・・・プスンww

いつの間にか寝落ちしてましたzzz~

気が付けば・・・朝orz










マサトさん、お肉ありがとうございました♪

今度はもっと食べるから、もっともっともって来てね(笑











二日目に続く








アブの逆襲は凄すぎ、、、
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

き 貴様!
写真とる暇あったら さきに起こしに来いって!
わいのバイクにB6レベルの肉やら肉やらを積んだきん おもとーてこけたんじゃわ!
オーさん ありがと!あれわい一人で起こせたん?だれか来てくれた気がしたんやけど。
>GSさんへ
あの時は失礼しました、フフフ(笑)
自分のバイク撮ろうかと思ったら・・・
決定的瞬間ジャストミートしなかったのが、悔しいです!
なのでちょっぴり内股の姿にピントがあってしまいました、反省(笑)

スーパーのお肉しかなかったら・・・
A5クラスに感じたのにね~♪
マサトさんのが絶品すぎました\(^o^)/


No title
宿泊先にガレージあると安心して楽しめますよね♪

A8ランクのお肉美味しそう。。。
富士山麓でテント張って待ってますね(笑)
>ダニーさんへ
ダニーさんこんばんわ!

北海道ツーちら見でスミマセンお疲れ様でした♪
このガレージは・・・
ナイショの秘密基地なのでOPENには出来ませんお許しをww

世界初、A8ランクのお肉は最高にとろけました!
マサトさんの差し入れ皆さんで感謝です♪

もう東京へ帰ったのかな?
もしや富士山麓でテントなど・・・(笑
ゆっくり休んでくださいね!
ケビンは最高!車庫付きはもっと最高‼︎
しばさんナイスショット(笑)
GSさんすみません(汗)
シバさん 車庫載せたらいかんやろ(涙)
料金取られるww 車庫付き最高!
マサトさん高級和牛、高級デザート差入れありがとうございました。(感謝)
蒜山焼きそば具なし麺とタレだけでも美味しかった(笑)
>オーさんへ
オーさんこんばんわ!

こかす練習してたGSさんに音速でHelpに行くとは・・・
流石オーさん、いい足持ってますね!(笑

車庫に温泉、お肉に焼きソバ、(食べてないww)
スンバらしかった~♪
あの時のマサトさん、天使に見えましたよ。ね!(笑

予約係で苦労おかけしますが、次回の予約もヨロチクで~す♪