Article

                   
        

佐田の2色ツー♪ 

category - ツーリング
2016/ 06/ 30
                 
6月2回もUP・・・
と思いきや明日から7月、
あ~ぁ、今年も半分終わっちゃいましたね、オロローンww









さて上半期ラストは(爆)





鬼!?




008_20160630142307e15.jpg



はいっ、佐田岬のしらす食堂~。
二回目の訪問ですが、バイクではお初♪
梅雨の晴れ間、いい天気でしたね!



001_201606301423017f9.jpg


003_201606301423030e1.jpg




到着がお昼時とあって満員御礼、40分待ち?
空腹とい戦いながら・・・


004_2016063014230472a.jpg
ぱくぱくつまむ。。。♪(/・ω・)/ ♪
みなさん、人目を気にしないB型ですから~(笑





005_20160630142305bb1.jpg


012_20160630142502e9f.jpg


009_20160630142501243.jpg







コールされ席に着き、
みなさん(マサトンさん、オーさん)
生とボイルの2色御膳(笑  @1500円



022_20160630142507008.jpg


018_20160630142504df5.jpg

どーです、ぴちぴちでしょ!(笑  ヾ(・∀・)ノ ん?
さっき取ってきたって感じ・・・んなわけアリマセン、どもww








定番の掻き揚げの中にも・・・

021_20160630142505970.jpg
黒い点がしらすね! o(`ω´ )o わかんねー、、、、




確かに・・・


分かりませんww


まっ、普通の掻き揚げと思ってください。。。








でもこれはイケマス♪

しらす、リフトアーーーップ!


032_20160630142607899.jpg






みなさん、ステキな笑顔になりました♪


1466914622881.jpg



1466951707762.jpg



1466951681716.jpg                           (画提供;JJマサトン)






ご飯大にすればよかったと反省、
ごちそうさまでした♪














さて、帰路について もひとつの2色は・・・

メロディーラインにあるジャコカツ!

039_201606301426104ca.jpg

と、


道の駅ふたみの、じゃこ天!

052.jpg

ちょっとした違いですが安定感抜群、
揚げたては格別ですね!








ふたみでこんなバイク発見・・・(車?)

048.jpg

050_201606301520413ab.jpg

噂のカナダ産でしょうか・・・

インパクト大ですね!




いい日曜日でナニヨリでした、
これからは熱中症に注意、ですね!

ではまた来月~♪





本日の距離 372km
結構あったわ。。。











7月連休はキャンツーらしいですが、
梅雨明けてます?
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

しらす〜食べたい〜

ちょうどこの前、月曜から夜ふかし

で、しらす食べてたんですよね

めっちゃ美味しいそうだった( ^ω^ )


じゃこカツにじゃこ天いいですね
揚げたてとは雲泥の差ですが
コンビニでじゃこ天をツマミに買いますよ

さつま揚げも♪( ´▽`)

魚のすり身になりたい( ̄ー ̄)
>ヨシさんへ
ヨシさんこんばんわ!

月曜から夜ふかし・・・
マツコDXの番組かしら?
たまに見ますがウケウケですね!

実はジャコカツデビューだったんです、、、(汗
総評ではやっぱじゃこ天に軍配♪
コンビニのは冷え切ってますので
加熱調理すれば美味しいですね!

ああ、じゃこになりた~い、フっ(笑
No title
日曜は久しぶりの快晴!ツーリング日和でしたね!
自分も軽く近所を走りましたがとっても気持ちよかったです♪

じゃこ天はたまに食べますが、じゃこカツというものもあるんですね
どっちも揚げたては最高でしょうね♪
>ダニーさんへ
ダニーさんこんにちわ!

関東は水不足というのも聞きましたが
こちらは梅雨らしい梅雨でほんと雨多かったですねー、(泣
その分釣りに専念できましたけど(笑

じゃこ天は勿論ですが、じゃこカツは俗に言う野菜天っぽかったです。
でもホクホクの揚げた手は最高~♪
暑さ吹っ飛びますね!(笑