激錆を落とせ!


皆さんごきげんよう、

三本目の矢(釣りネタ)、いよいよ発動です♪







まずは5/3予定だった地元のチヌ釣り大会、

管理人は暴風雨の中、秋吉台目指してましたからね、

あまり賢くアリマセンww

で、大会が5/8延期になったので参戦










ですが・・・




上がるはずの一文字に釣り人入ってる情報ww




やむをえずここしか空いてないという別の一文字で三人やる羽目に




1462668355748.jpg
40ちょい、こやつが精一杯でした、オロローン。




でも何処もぱっとしない釣果、



1462687361761.jpg
今年から導入のコリジョンルールで6位に滑り込み入賞 (笑


衝突するほど・・・チヌがいないのかな?


錆びレベル炸裂、アツイ一日でした。














で、翌週中泊に通し釣り(朝~夕)行ってきました。


朝5時出船、一旦帰港して夕方7時納竿


人は13時間耐久ともいう。。。


1463218836271.jpg





午前の部はゲキチン orz




やらかす寸前、なんとか一枚。

1463217464225.jpg

一番上のグレ、推定60に程遠い40cmちょい、

残りは石田組長の釣果、

これまたアツいだけの一日でした。










そうそう、


早くもサメ&亀 出没、

280520-1.png


サメなら地獄へ

亀なら・・・竜宮城? (//∇//)







リアル サムに聞いてみよう (笑

280520-2.png

(//>ω<) ちょいキモ~







0 Comments

Leave a comment

Latest