Article

                   
        

角島キャンツー♪ いざ角島へ!

category - ツーリング
2016/ 05/ 13
                 

・・・つづきです、






5/4 am 7時ちょっと前、

サクッと晴れて秋吉台♪



147.jpg

二度目の訪カルですが新鮮な空気は格別です。







149.jpg

毒の入ったこの人らには・・・
勿体無いくらいステキなロケーション (笑

151.jpg














さて、角島キャンツーも最終話、、、

この日の目的地は勿論、 角島大橋♪


153.jpg
強風の中、サクッと渡ってしまったww










早い男は嫌われる・・・Σ(ω |||)

黒王号の格言です(笑










逆・角島大橋からみなさんでパシャリ!

のはずが・・・





line1218_1-1.jpg

ま、まじっすか、、、







159.jpg
強風の煽りで、この高さからデジカメ 落下!!!

そ、即死か?

買って1年、いいヤツだったのに・・・(泣








ダメ元でAED発動!

復活!?

レンズに傷が入りましたが歪みなくレンズ収納。
ただし、OFF時ウィ~ンとモーター音。
シャッターが閉まります!と小声でアナウンスしてやれば
違和感アリマセン、まだ使えます(笑












で、落ちたカメラで撮っていただいて記念撮影♪




162.jpg
心なしか暗い管理人ですが、気にしないでね。













定番の海水浴場♪

で黄昏るマサトンさん、、、

167.jpg




なぜか逆方向から来たオーさん(笑

168.jpg
実は・・・
私が放った黄色いタオル拾ってるうちに、
海水浴場のP通過してしまったらしい、
ありがとうございました♪

















am9時ちょっと前、
前回来たときのお店はまだ開いてなかったので
ここ↓
177.jpg

171.jpg

172.jpg

173.jpg

175.jpg

抜群のコスパ!
朝からガッツリ タウリンゲット♪
ごちそうさまでした。















とりあえず来た道戻って・・・

定番の位置から、角島大橋♪

184.jpg

179.jpg


もの凄い風で本土に渡る際は一旦停止が大渋滞、

止まってるのに立ちゴケ寸前、マジヤバでしたww





194.jpg


191.jpg

強風で白波立ってますが なかなかの風景ですね!













さて今回のミッションもクリア、
帰りは山陽道~、、、

197.jpg


202.jpg







しまなみ~今治の一興、、、

217.jpg


207.jpg





松山のお店とは全く違うスタイル、、、

知らずにつけ麺3玉頼んでしまったww

205.jpg


212.jpg

不思議なものですねー、

胃袋、穴空いてるのかな?(笑











あとは高速で流れ解散、

悪天候分かってるのに強行してしまったことは・・・反省

勇気ある決断も・・・時には必要ですよね、

これにて角島キャンツー、終わり。












走行距離 711kmたいしたことないわー、、、
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村






スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

暴風雨の中、決行していたとは

恐れ入りました(^_^;)


しかも、新車で∑(゚Д゚)

朝から焼きそばの男の料理も
NICE(*^^*)

帰っての洗車が大変だったでしょう
(;^_^A
終わりよければ・・・
黒王号の休日3!やっぱ黒王号はいいわ!
見てるだけで楽しくなるわ!
まだメンバーでもない、わたくしめも、たくさん出演させていただき感謝。次もがんばるど!また二役かな・・・・?
しばさんへ
お疲れ様でした。
臨場感ある編集流石ですね、ブログ見ていると
角島キャンツー全てが蘇ってきます。 (楽)(綺麗)(美味)
朝の焼きそば単身赴任生活十数年、腕に力が入りすぎましたかね、みんな余り食が進んでなかったみたいやし(涙)
カメラ落下後周りの人の方がかなり驚いてました
又一番驚いてた人が親切に写真を撮って頂き感謝ですね。又楽しい思い出がみんなと出来ました。
(感謝)
No title
お疲れ様です。

無事生還おめでとう。
行く前に、しばだけ後から合流するじゃ、中止じゃ言よったけど、強行してよかったー。(喜)
やっぱり三人寄れば文殊の知恵、
四人いれば強行の勝ち(?)
終わりよければ全て良し。

わくわく(高速)→うきうき(船)→不安(ジョイ)→おいしい(市場)→あぁあ(雨・風)
→行くん?→あぶなー→助かった(湯)
おいしい、きれい、すばらしい、気持ちいい、楽しい、わーい、わーい ・・・

てな感じ、また行きましょう。

>ヨシさんへ
ヨシさんこんにちわ!

暴風雨、この人らにはあまり関係ないらしいですww
角島も強風、マジヤバカッタデス・・・。
橋なので風通しいいしね、渋滞だしね、
シーと換えといて良かったと思うひと時でした(笑

帰ってですが、一応初洗車♪
頭から足の裏までジャブジャブしました。
>GSさんへ
GSさんこんにちわ!

いやいやいや、そんな褒め言葉には・・・騙されませんよ(笑
終わりよければ・・・
出来れば最初もいいスタート切りたかった~♪
48改めGSさんで正規メンバー登録しときますね♪

次回、カツオツーがんばって!
>オーさんへ
オーさんこんにちわです♪

いかがでしたか初角島は???
エメラルドグリーンではなかったですがいい景色、
CMみたいな画・動画撮りましょ!
天気のいい日限定で(リベンジで)
無謀な日帰りツーやりましょ♪
>マサトンさんへ
マサトンさんこんばんわ!

私しゃ中止じゃなく延期言よったんじゃけど・・・妄想?
ま、皆さんご無事でナニヨリでした。
あ、一番のハプニングは・・・
あの画かな?(笑
炎上せんよーに大事にしまっときます(爆

今度は行ってない人ら誘て日帰りやりましょ!
十分イケルで♪
あほか!
先日は当唐戸市場をご利用くださりありがとうございました。ひとつお願いなんですが・・・このブログには その話題は出すな!!!!!
炎上するど!またのお越しを従業員一同お待ち申し上げます。
>市場の人さんへ
市場の人さん、でした?(笑)

安心して下さい、いざという時しか出しませんから~♪違うかー、
あんな立派な画、持ってるだけで自己嫌悪に陥りますww
楽しい夜会に爆睡したのが反省、
でも行って良かったでござるよ♪

逮捕さる前に解き放ちました、多分