Article

                   
        

マフラー取り付け♪

category - バイク
2016/ 03/ 29
                 
納車から1週間が経ち走行距離はまだ200kmちょい、
いまだ慣らし継続中~、、、(汗
ってゆーかー、黒ちゃん私に慣れてくれるか・・・心配だ(笑
あ、あのクロちゃんぢゃないですからね! ヽ(`ω´*)ノ彡☆ ソッチカイ


といことで、今回納車時に取り付けたブツのお話を。












ハーレーのパーツの多さには実に驚きです、
ブルはほとんどなかったからね、ワクワクします♪
Dラーで、とりあえず最低限のものを・・・





まずはLEDヘッドライト♪
某ウルトラの旦那様のを見てひとめぼれ \(//∇//)\

021.jpg

▲ハイ & ロー▼

020.jpg
まだ夜間走行してないのでコメントアリマセンww
が、なんだか下向き過ぎのような感じ、
クレームその①・・・かな、


そしとローの上についてるハーレーマーク、
憎い演出だがちゃんと転写するの?











吸気担当はチゼル君、
022.jpg
CPと一緒に交換しましたが・・・
はっきし言って、よーわからん、、、










そしてヒートグリップ、これは大当たりですね♪
024.jpg
納車帰りに高速で使用、
温ったかいって、ステキ♪










そしてバイクのメインともいえる。。。マフラー
フリーダム・パフォーマンス 4.5インチ COMBAT スリップオンマフラー
025.jpg

箱入りです(爆







026.jpg
素のままで帰ってきたが、めっちゃ恥ずかしかったww
まるでスクーターのようにプルルル・・・・(泣
あ、キャンプ用にキャリアも付けました、質実剛健派をチョイス。。。







で、家に帰る前に某車検センター、、、
センター長の石ちゃん、悩殺ポーズで交換 鼻血もんでしょ!(笑

029.jpg



これで一人前の大人になったような気がします(爆
032.jpg













でも、うるさい男は嫌われる!
って何かで読んだような気がしますが・・・
とりあえず火を入れた。。。↓








ご近所の皆さん、ご迷惑おかけします |д゚) チッ

暫くはこれで走ってみますね、、、






033.jpg



あとはシートかな?
つま先ちょんちょんバレリーナスタイル、結構疲れるわ~、.(滝汗



にほんブログ村









スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
しばさん…
動画にもモザイク…かな?(*≧ε≦*)

え~感じに仕上がって来てますね!
ナイスチョイスなマフラー

フリーダムって爆音ですよね!後ろを走るとビビれそうじゃし
う~~ん♪ご一緒出来るのが超楽しみです♪

今週末はどちらに慣らしに行かれるのかな~(〃ω〃)
>ちびとんさんへ
ちびさんこんにちわ!

えっ、動画にモザイク・・・
そんな高度なテク私に出来るとでも・・・(笑
モザイクかかるとなんだかねー、
いやらしくなっちゃうので・・・(恥
勉強しますww

フリーダムは3年前ブルの時にいいヤツあったのですがバックオーダー制とのこと
昨日まで待ったのですが・・・(爆

ナニヤラ爆音のようですね、、、(泣
普通に北米仕様に換えろかと悩んでます。

週末?天気次第ですが、調査に行ってきます。
これはこれは
これはまた凄いのに乗り換えましたね~。
音もしぶいしかっちょ良いやないですか!
ナンバーのゆらゆらは笑えます(笑)
>SHIMASHIMAさんへ
SHIMASHIMAさんこんばんわ!

ブル、10年は乗ろう!と決めてたのですが・・・(泣
下取りにビックリ即効決めてました。

ワンオフの後部座席の焼肉鉄板ありますよ、
ブルの逸品送りましょうか?