角島キャンツー♪ 嵐の後は・・・


5/3夕方、暴風雨も一段落、

今回はまじめに書きます(笑






於福温泉から約20分で秋吉台家族村キャンプ場。

バイク数台と車10台くらいでしょうか、

さっきまでの暴風雨がウソみたいな

山間の静かなキャンプ場、お気に入りに入れました!




058.jpg

064.jpg
バックの山は秋吉台のカルストでしょうね、多分。







あ、そーいや48さん、
4月にHD48からBMWGS1200に乗り換えました、
忘れるトコでした。

071.jpg
ロンツーには油の心配しなくていいし
スイスイ走るし楽チンらしい、良かったですね!






今回ホスト役を務めたオーさんは・・・多分あの辺です(笑
077.jpg












ええー、今回は悪天候時も考慮しWブッキングで
ケビン泊をチョイス♪ 

078.jpg
偶然キャンセルされた物件、いいじゃないですか♪
あ、一応テントも準備してますが、じゅるじゅるでしょうね。













バビュンと買い出し終えBBQ棟へ、、、



090.jpg


087.jpg
常設のテント


092.jpg
▲体育館 ▼管理棟
093.jpg








そしてマサカとは思ってましたが・・・

やってますね~♪

098.jpg
さっきまで暴風雨だったので
キャンパーはいないだろうと思ってましたが、、、
参りました、(笑












そしてコジャレタBBQ棟、、、

099.jpg




まるでなんとかスクウェアーガーデンみたいです。

101.jpg














ちゃちゃっと火おこし、ダッシュで

かんぱ~い♪

106.jpg





後、即効お子ちゃまモードにはいる市場の人(笑

108.jpg




114.jpg
ファイヤー♪
になるまで1時間くらいかかりましたが
楽しいひと時、ごちそうさまでした。











あ、途中こんなお客さんも・・・
112.jpg
食べ放題ですよ、今夜は・・・(笑














帰り道、キレイな管理人さんがいるというので、
管理棟で無理やり  キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!
120.jpg

一人足りません、

これで許してください

138.jpg
( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


















ケビンに戻り、マサトンさんの挽き立てコーヒータ~イム♪


129.jpg












あっ!




line1218_1-1.jpg



コーヒーフィルター、忘れたっ、、、










仕方なくティッシュで代用を選択

132.jpg




駄菓子菓子、






135.jpg
一番美味しいトコ、全て吸い取られてしまったorz
恐るべし吸収力 (笑










ここで折れないマサトンさん、




l89FkIO__400x400-1-1.png



136.jpg
備え付けの布巾を代用、、、
雑菌だらけなのにね、
この人ら、恐るべしじゃ・・・(笑

おやすみなさいzzz~



















定番のコケコッコー♪

因みに朝の5時です。

ナゼか朝早いです。

そしてナゼかオーさん朝食作ってます(感謝

143.jpg







オーさん特製 朝から焼きそば定食~♪

145.jpg
昨夜の残り物ですが十分食べれました
ごちそうさまでした。












さて、二日目スタート!です。





146.jpg
ヽ(゚ω゚○)。o○ あれ、また一人足らないぞ、、、



昨日の分まで楽しまなきゃ!



・・・つづく









次回予告
角島でニュートン♪
またやっちゃったー(泣
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村





2 Comments

GS  

たのしかったよな~!

お疲れ様でした。
それにしても天気は最高!肉はうまい!無風のハイウェイ走行!ほんま行ってよかったな!
まじキャンプの虜になるわ。大自然に身をおくことは人間には必要やな。
はよ富士山キャンツー企画よろしく!

2016/05/12 (Thu) 17:54 | REPLY |   

しば  

>GSさんへ

48改めGSさんこんばんわ!

天気最高♪
肉は美味い♪
無風のハイウェイ♪
そんな記憶アリマセン、残念ながら(爆
ま、参戦した以上、覚悟は決めてましたから、、、
吉と出てくればと願ってましたww

富士山合宿、
伊豆・富士五湖でキャンプしたいですね!
(ログ&ケビン想定内・笑)

2016/05/12 (Thu) 20:57 | REPLY |   

Leave a comment

Latest