Article

                   
        

角島キャンツー♪ 暴風雨編

category - ツーリング
2016/ 05/ 09
                 



続きです。




暴風雨の中、唐戸市場を出て目指すは

秋吉台近くの・・・於福温泉 (オフクオンセン)

カモンワーフでの雨宿りも、凶と出てはいけないので強行出発








下関、こんな感じでした。

280509_2016050916523528e.jpg  イメージ画像












こんな暴風雨に負けられんワイ!




nigeru4-575x380_20160509165404418.jpg












でも、信号待ちで突風に負けそうになることしばしば・・・

下関から高速乗ったはいいが・・・

082509-1_201605091717240b1.jpg


泣きながら走ったとさ、、、











まじヤバカッタデス。
皆さん、天気予報 たまには信じましょね!(笑













1462520109764.jpg
下関から約60km走り、なんとか無事於福温泉着。

バイクも30台くらいはいましたね、

皆さん避難されてるようです。














入館料500円で、濡れ物にもシートをお貸しくださる・・・親切な温泉





まずは冷えた身体に温泉パワー充電♪

082509_20160509170249cf9.jpg













休憩も出来ますのでグッスリ♪

kiku-655x369_Fotor_20130423_20160509165402bb4.jpg













早く天気にな~れ!とみんなで踊ったり、、、(笑

E3818AE38282E38197E3828DE794BBE5838F_20160509165517c40.jpg











そんなこんなで6時間経ち(泣)

雨も上がったのが夕方の5時、

キャンプ場目指して、いざ再出発!



img_moon5-1_20160509165401816.pngここまで一部を除き・・・妄想画像



因みに私達の後ろにいた3人グループさんは・・・
昨夜長崎出発して朝の6時に於福温泉、勿論目的地ではないですww
雨の中、開館の9時まで待ってたそうで
やけ酒の残骸が素晴らしかったです~、お疲れ様です。















1462261449038.jpg
1462261542748.jpg
1462262045094.jpg

あ~あ、びしょんこです  。゚(゚´Д`゚)゚。 オロロ~ン







・・・つづく










キレイに洗車したのか?
ぽちっと一押し♪
にほんブログ村









                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

しばさんへ
入浴シーンの画像(洗いっこしてるところ)
おふく温泉での露天風呂そのまんまですね(笑)

しばさんの新車おろしたてビチョビチョやんか
(涙)
新車であの嵐の中走りまいしたのしばさんだけ
ちがいますか?

暴風雨の画像いつの間に撮影したのかと思いました。雨量、木のたわみなどまさにあのとおりでしたね。(怖)

びんび家も美味しかったけど、唐戸市場の
トロ、ふくづくし最高に美味かったですね。
とりあえず、ここまでお疲れ様でした。(汗)

ふく汁持ってきてくれた人、嵐の中BMWで先頭走っていた人によーにとる。(爆笑)
>オーさんへ
オーさんおはようございます。

セクシーな入浴シーンもあったのですが・・・
やめときました(笑

バイク丸洗い、洗車機かけたような暴風雨、、、
いつか誰もが通る道なので、行って良かったと思ってます、(いや思うようにしてます・笑)

あの大トロは絶品でしたね、うまかったー♪
市場の人のカッパとBMで参戦した人のカッパ、同じやし、、、
ヘアスタイルも同じやし、、、
ほんま瓜二つ、よーにとった(笑