角島キャンツー♪ 腹ごしらえ編 (笑





人間には三種類の人がいるということを聞いたことがある



物事を慎重に判断しながら前に進む顕著な人。



三歩進んで二歩下がるチーター的な人(笑



常にポジティブ、行けばわかるさ!猪突猛進型のお人。。。





さて、この人らは・・・ (ou(工)u)ノ はぁ~、決まっておろ~



1462181908617.jpg


ということで、GW後半 キャンツーの始まり始まり~。。。
(左から・・・BMWの48(?)さん、オーさんとマサトンさん、と管理人)










5/2、松山へ向け夕方出発、
勿論、5/3の天気は最悪ゴス雨&爆風の予報。

緊急時に備えまずは腹ごしらえ(笑
松山の 『一興』 ikko
1462520093665.jpg


005_201605061737180ff.jpg

二度目でしたが案外イケマスね!












松山~小倉着がAM5時、
ジョイフル経由で下関の唐戸市場
分かりきったことですが、結構雨降ってますww
風も強いしね、orz

055_20160506174301f2d.jpg



下がったテンションあげてくれたのは~


ドン♪


007_20160506173719bad.jpg

ふくちゃんです!

うう~ん、誰かに似てるな~、、、(笑











ジョイフルでモーニング食べたばかりですが、市場内散策

012_20160506173722a36.jpg



014_20160506173724d93.jpg
ふくの唐揚げで景気づけ♪


016_20160506174026151.jpg


018_201605061740273fc.jpg


019_20160506174028f97.jpg


022_20160506174030851.jpg



味噌汁探してると・・・
市場の人がわざわざ持ってきてくれました、(笑 
 キタ━(゚∀゚)━!

024_20160506174116297.jpg

ふくのお味噌汁♪


025_20160506174118c66.jpg


039.jpg

こんな天気の日は温まりますね!





そしてメイン(?)の大トロ♪ @500円

026_20160506174119084.jpg

当たり前ですが、



口に入れたとたん、、、



なくなりました=====、


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ うんめっ! 



035_2016050617485316f.jpg




029_20160506174122e7b.jpg
定番のウニイクラ丼♪

042.jpg


032_20160506175132a17.jpg
ふくの握り (幸)






1462520071139.jpg

豪~華な朝食になりましたね~!
市場歩くとお腹が空くのよね、きっと(笑
♪(/・ω・)/ ♪ノープロブレム。 
ごちそうさまでした。










しか~し、横殴りの雨も強くなる一方、、、
おそらく風速10m超、爆風雨


雨宿りが裏目に出そうなので、
危険を承知でいざ出発!



1462520058504.jpg





とりあえず行けるトコまで・・・つづく












あれ、市場の人じゃ~、、、ないの?
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村

4 Comments

マサト  

No title

御無沙汰してます。
雨とは
大変でしたね (*^.^*)
唐戸市場
ずっと前から行ってみたい市場のNo.1の市場♪
仕事では前を通るのですが
未だに寄れません(^_^ ゞ
画像見てたら行きたくなってきた
誰かランチツーで行きません?(゚^艸^゚)

2016/05/07 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

No title

角島ツー、小倉経由のフェリーなんですね!
四国は航路がいっぱいあって羨ましい!!

そういえば下関では「ふく」でしたね
唐戸市場には結局一度も行かず。。。

続きがとっても気になります(゚∀゚)

2016/05/07 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

しば  

>マサトさんへ

マサトさんこんばんわ!

5/3は絶体絶命の暴風雨予報なのにね、
行ってしまいましたww

ランチツー♪?
しゃーないなー、ちょっとだけお付き合いしますよ♪
でもうどん・びやびや・チーズケーキにおはよー堂、、、
過密なスケジュールになりそうですね!
できれば天気のいい日にね!(笑

2016/05/07 (Sat) 23:11 | REPLY |   

しば  

>ダニーさんへ

ダニーさんこんばんわ!

角島は二回目ですが、松山小倉フェリーですね、
AM5時に小倉なので元気に一日過ごせますよ!

あらま、長距離ランナーのダニーさんが唐戸市場行ったことないなんて・・・
安心してください、(古っ)
マサトさんが告知しますから~、ふふふ。

続きは・・・
温泉三昧です(泣


2016/05/07 (Sat) 23:15 | REPLY |   

Leave a comment

Latest