Article

                   
        

解禁♪

category - バイク
2016/ 05/ 02
                 
5/1、GW真っ只中のいい天気、
ようやく一皮剥けました。






慣らし終了~、&初回点検で松山のブルパン!
松山到着で910km、いい感じです♪ (ほこってるのは・・・見逃してください)

016_201605012223198db.jpg




日向ぼっこしながら2時間半後に完墜。



017.jpg


で、気になるCPは・・・
まだつついてないらしいww
3千キロ超えれば書き換える、とのこと。
ナニヤラその気になって走っていた管理人、まじっすか!
アイドリング800、待ち遠しいですね(笑

それと、ブルートゥース、
受信しか出来ないらしいww
せっかくアレ買い直したのにね、、残念ww












気を取り直し、サクッと帰宅。
放置中の奥様と(謝)
高松方面にうどん食べて~、ホムセン♪


そうです、明日5/2出発ですからね、
ということで、休日出勤深夜残業兼ねて作ったのが、これ。



019_20160501222336655.jpg

時間と予算がないため、昨年作ったブルのを流用

020_20160501222337b7d.jpg


022_2016050122235521f.jpg


023_20160501222357aee.jpg

たったこれだけなのに・・・

構想から3時間もかかってしまったorz





とりあえず、雨ですが、角島へ行ってきます♪
ではGW、良い後半を。。。







もつのかな~、心配です。
ぽちっと一押し♪


にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今頃はツーリング途中でしょうか

暴風雨はどうでしょう?


三拍子早く聞きたい( ´ ▽ ` )ノ

>ヨシさんへ
ヨシさんこんばんわです!
只今帰国しました。

5/3はなかなか体験できない暴風雨、
予定通り?いや、予想以上でしたね、(泣)
道中6時間ほど温泉でまったりで他のライダーさん達も多かったです

三拍子はあと3000キロ走ってからの調整らしく
まだ素ンピューターなんですって、知らなかったww
また予定合えばごいっしょに!

No title
慣らし終了お疲れ様ですヽ(´▽`)
我が家も5/3の防風にはやられました
あっ!!
車ですがね(笑)

相変わらず器用ですね
素晴らしいキャリア☆
私たちには何時間かかっても作れません(笑)
>クミさんへ
クミさんこんにちわ!

慣らし終えたのはいいですが・・・
5/3はものすごい暴風雨、
普通、バイクでキャンツーなんてしませんよね、こんな日は(呆

キャリアは急遽なんで急いで急いで製作、
なんとか出発までに間に合った次第ですww
勇気ある決断も時には必要ですね!


No title
戻って来られたみたいですね。
ご無事で何よりです。(^^)

1日~3日の暴風の中、僕もキャンプツーしてました。
長野はそれほどでもなかったですけど、やっぱり右へ左へ飛ばされました。(笑)
>Kさんへ
Kさんおはようございます♪

あんな日にキャンツーなんて、、、
どゆこと?
でしょうね、きっと(笑)
長野もけっこう荒れたのでは?
下関から秋吉台に移動後、暴風警報でましたけど、
幸い皆生きてます(爆)
タフな連中というか、まともな人種ではなさそうです。。。
またアップしますので覗いてやってください♪