ミッションを・・・クリアせよ!


GW、いいお天気ですね~
後半、キャンツー予定しますが・・・
てるてる坊主を拝み倒してる日々、悔しすぎます(泣










さて、4/29(祝)のこと、
慣らしもいい加減終わらしたいのが本音。
あと200走れば松山へGoなのですが・・・。
001_20160501222215bf9.jpg











と、その前に、・・・(=∀=)ふふふ。。。 

ビホー♪
003_2016050122221695c.jpg




アフター♪
004_20160501222218fab.jpg
あそことアソコと阿蘇湖ね!

定番ですが・・・
ワクワクします。














さて、コンビニに集まって(マサトンさん・オーさん)

005_201605012222191de.jpg

本日のミッション、200km走破せよ!













このミッションに選ばれたのは ヾ(`・3・´)ノ なんで上から目線?
鳴門のびんび家♪

008_20160501222250845.jpg










時は午後3時、






GWなのでお客さん読めませんww










この時間帯でも100人は並ぶことありますが・・・









m9(゜д゜)っ ぽか~ん




007_20160501222220b2c.jpg
誰もいません、ツイテマス!








サクッと入店、管理人はハマチ定食とイカ天♪
010_20160501222251ceb.jpg





文句なしのコリッコリです ((⊂(^ω^)⊃))
011_20160501222252be5.jpg




013_20160501222254811.jpg
美味しいものには訳がある、、、






ドン!



014_20160501222256cf0.jpg
鮮度が命、こりゃ総力戦ですな。
美味しいお魚、ごちそうさまでした。






その後は高松周りで流れ解散、
距離も820kmに増量、
そしてミッションクリア、ありがとうございました。












5/3~角島キャンツー、、、
雨ですが・・・安心してくださいずぶぬれ覚悟してますから、、、(泣
ぽちっと一押し♪


にほんブログ村



0 Comments

Leave a comment

Latest