Article

                   
        

極ウスシートと菜の花畑♪

category - バイク
2016/ 04/ 25
                 

4/17(日)のこと、 (*≧∪≦)遅延UPお許しください。



深夜にやってる米国のCM風に・・・


ジョン、最近どう?
ああ、陽気のせいか寝つきはいいよ、、、
でも・・・足つきが悪いんだ、ww
あ、足つき?
どっちだ?親かヒナか?
それ、一鶴じゃね~の?(会場失笑
美味そうだけど・・・
そんなジョンにぴったりのを選んでやったぜ!




      ドラッグスペシャリティーズシート♪


          ノーマルシートよりも3.8m低く、
           前方に5cmシートポジションが移動するソロシート。
          小柄なライダーでもこれで安心して取り回しがでるぞな!
                           ・・・登場人物、会話、全て妄想ですww
        






         ってゆーので買ってみた。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 前置き長くてスミマセン

001_20160425122400508.jpg

             取り説は勿論英語、
           大陸語でなくて良かった、ホッ (笑

004_20160425122439e38.jpg


         CM通り、5分で取り付け完了♪


           そしてビホー、、、


006_201604251224416c8.jpg
ほぼ突っ立ってる状態で夏だと完全にKOですねww

ええー、そしてアフター、、、









あふたー、、、、、、









あたふたしてて画アリマセンww
左隅にマサトンさんのバイクあるのお分かりでしょ、、、
邪魔しに来てくれました(笑















セッティング後、裏山の翠波高原♪ (スイハコウゲン)
晩夏にキレイなコスモスで有名です。


012_20160425122514da8.jpg






アフター、、、(♯`∧´) 今?

021_2016042512303291d.jpg
うう~ん、ビミョー、、、
これ3.8cmも・・・低くいのですか?
ちょっぴり小さいし、慣れるしかないな~、、、(汗







元に戻って、、、
@金砂湖(キンシャコ)方面、いい景色です♪
015_20160425123030719.jpg





そしてメインの菜の花畑♪
013.jpg

▲上から ▼下から

022_20160425123148ca3.jpg

027.jpg

035.jpg

040.jpg
ほぼカップルか若い夫婦のなかに
謎のおっさん二人、絵になりません(笑








053_20160425123153ecc.jpg
KYB
空気を読むのは敏感です、サクッと撤収 (笑









下山途中の展望台

062_20160425124545013.jpg


056_201604251232356a5.jpg
@新居浜方面



055.jpg
@市内方面






一応ここは恋人の聖地

引けば分かるさ!



060.jpg
人がいても動じない・・・
若いって、すんばらし~♪







さて、GWも間近
皆さん気をつけて楽しんでね!
ではでは。






まだ530km、
GWまでに初回点検しなければ・・・
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
我が家のレイダーもシートを数センチ低くしました!!
その数センチがだいぶん違いますよね(●^o^●)
見た目ではそこまでわからなくても、足つきが劇的に変わる♪♪

GWはもうすぐそこ
お互い安全運転で楽しみましょう~
No title
おお~NEWシート♪
足付きって大事ですよね、数センチで随分変わる安心感(*`艸´)

菜の花畑も恋人の聖地も素敵☆
ほんと若いっていいですねー(笑)
私にもそんな時代があったとかなかったとか…。
今はこっちが恥ずかしくて気を遣いますよね(ノ∀≦。)ノ

もうすぐGW♪
安全運転で楽しんでください!!
>クミさんへ
クミさんおはようございます。

おっーと、レイちゃんもシート交換したのですか!
お二人とも日本人離れしたフットロングなのに・・・(笑)
でも、その1㎝が安心感高まりますね!
自分ももうこれ以上のマジックブーツは望めないので交換、(爆)
カタログほどではないですが、そこそこいい仕事してます。
気になるのはエンジン熱が・・・
熱い連休になりそうですww

ではよいGWを♪
>ななさんへ
ななさんおはようございます。

納車一週間で購入決意、
ナメテマシタ、ハーレー幅広純正シート
ただでさえ短いのに横に広がるオー脚スタイル、(涙)。
地面がこんなに遠いとはね、、、(笑)
痛い出費でございます、ううう。

最後の若い二人は・・・
私達が来ても肩組んでラブラブ(///ω///)♪
うちらも負けじと、と思いましたが
同行がマサトンさんなので思いとどまりました(笑)

そろそろかな、納車?
GWはしっかり慣らしてね!