Article

                   
        

祝! 2016 ハーレーFLHXS 納車♪

category - バイク
2016/ 03/ 25
                 
ええー、こちらのブログに移りました黒王号の休日3、
管理人(しば)ともどもよろしくお願い申し上げます。
旧ブログ → 黒王号の休日 2 


001.jpg
SUZUKI ブルバードC109R 
お婿に出すので前夜磨きたおしておきました(笑





3/21、松山のブルーパンサー (通称ブルパン)まで走り


003.jpg

待ちに待ったハーレー殿と、ご対め~ん♪  (((o(*゚▽゚*)o)))
のはずが、店内ウロウロ探すがバイク見つからない・・・(汗

ドッキリなのか?
サプライズなのか?
クールな顔してるが内心落ち着かないwww











スタッフの人が、どーぞーというけど・・・
こーなってたのね、わからんはずだ、、、 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ アセアセ

004.jpg





006.jpg



009.jpg

ハーレーFLHXS ストリートグライド♪
後ろのCVO、かっこよすぎ~






そしてワケわかんない説明うけ (笑
外で記念撮影♪



012.jpg



014.jpg





奥様もどーぞ!って言われたので


貞子風に (鬼笑


016.jpg

♪来ーる、きっと来~る、、、((((;゚Д゚))))))) コナイデー











R33に出るのが怖かったのは、ナイショ、

ブルから比べりゃ豪華装備、贅沢なバイクですね~、

これからもよろしくおねがいしまーす!







早速ガリッとヤラカシタ・・・
ぽちっと一押し♪
にほんブログ村







で、帰りは新居浜の赤男爵で早速査定?

018.jpg

保険の書き換えとオイルリザーブ残分返金・・・
のはずが、当店で乗換えが基本らしいww
前金で払ってるのにね、おかしくね?訴えてやる! 
でてこいやー!!! (*`^´)=3












スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

納車、
おめでとうございます~♪

色々話題の赤男爵、
私は二度と行きません!(-.-#)

で……慣らしツーは何処へ(*^^*)
No title
2016モデルの新車、お買い上げですか !!
兎にも角にも、納車おめでとうございます ☆

新車… バイクでも車でも、久しく買った覚えが無いです (つД`)ノ

ウチの子も、とうとう14万kmを突破…
先立つ物が無いので、まだ当分は乗り続けると思います。

それにしても…
よく奥様が、新車購入を許してくれましたね?
一体、どんな裏技を使ったんですか〜 (笑)




No title
(*^ー^)/゚・:*:・。納車おめでとうございます。・:*:・゚\(^ー^*)

やりあげてますね~♪
ライトにグリップにステップボードそれからそれから~??
うちの旦那様鼻血が出そうな勢いで喰いついて反対側が見えね~って(*≧m≦*)ププッ

しばさんの嬉しそうな顔ったらo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちびまで、にやけてきちゃいます~
新しい相棒とどんな冒険されるんでしょ☆

兎にも角にも4月のうどんツーリング夫婦で楽しみにしております(〃ω〃)



移設!
黒王号の休日3おめでとうございます!!
これからのご活躍も”めっちゃ”楽しみにしています゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ストグラ(≧∇≦)そ、そうきたか〜
おめでとうございます♪( ´▽`)



めでたいめでたい( ´ ▽ ` )ノ


ブル様同様コレであちこちと
今から妄想広がりますね( ^ω^ )

>マサトさんへ
マサトさんこんにちわ~♪
心に決めて一ヶ月、わりと早く納車でしました!

赤男爵は・・・
保険解約しようかと思ったのですが8月まで残ってるので継続
それ以降はハーレー提携の保険屋さんに切り替える予定。
これで赤(男爵)から青(ブルーパンサー)にいこうです(笑

うどんツーで慣らし終えたいと思ってます。
まだ200kmちょいですが・・・(涙

>ジョーさんへ
ジョーさんおはようございます!

もうこの年なのでサラやっつけました!
一応ブルも4年落ちのサラでしたがね、、、(汗

Dラー飛び込むのは勇気いりますので、2月の輸入車ショーが正解でした!
500~1千万超の車見れば・・・
ハーレーも買いやすい(?)
考え直せ!と訴えかけられましたが、
10年乗ってバイク人生に終止符打てれば幸いです。
ジョーさんの記録は抜けないかもしれませんが
うどんツー参戦に○しときますね!(笑


>ちびとんさんへ
ちびとんさんこんにちわ~♪

旦那さん、色々チェックされてるのですね!
まだカスタムっていうほどでではアリマセンよ、
反対側は・・・特に異常ナシです(笑

バイク替わって黒王号も3代目、
FC2、めっちゃイケテます、(まだ慣れないけど・・・涙)

つまらないブログですが遊びに来てくださいな♪
うどんツー4/9(土)予定!!!


>ヨシさんへ
ヨシさんこんにちわ!

そうきました、ストグラ♪
自分の中でハーレーといえるのは・・・このヤッコカウル!
ウルトラは買えませんが、このスタイルが気に入ってます♪
でも前の前が見えないのが気になりますがねww

まだ慣らしですので300kmくらいまでしか出せないですが(笑)
末永く大事に大人しく乗ろうかと思ってます。

4/9(土)、うどんツー楽しみにしてください!

No title
きた~きた~!!!
ハーレー納車おめでとうございます(●^o^●)
かっこいいし、レオさんの嬉しそうなお顔がこっちまでニヤニヤ♪♪

新しい相棒と更に楽しいバイクライフを送ってください(#^.^#)

そして黒王号の休日3!!
これからも楽しみにしてます☆
おめでとうございます
しばさん、是非慣らしに中部まで^_^
一気に慣らしはおわらましょー
お待ち申し上げますm(_ _)m
>クミさんへ
クミさんこんばんわ~♪

地元軍団で唯一無二の(?)国産ブルでしたが
ようやくハーレーの仲間に入ることできました!

思いっきりニヤケてます?(笑)
当分の間はもてあますと思いますが、
楽しいバイクライフ、(特にタチゴケ厳禁ね!)になればと思ってます!

これからも黒王号よろしくです♪
ああ、レオ→しばです。。。


>ポチさんへ
ポチさんご無沙汰です!

おっとー、14Rの逆バージョンですか???
そーいやもう一年経つのですね、
慣らしで四国来られたので今度は・・・(爆
でも初回点検で諭吉が二人いるそうなので出費控えておりますww
GWもあるしね!

あ、そうそう、、、
富士合宿の時、庭にテント張らしてくださいな♪(笑
No title
出遅れましたが、納車&ブログ新設おめでとうございます♪♪
実はこっそり覗いていました(*´з`)
どんなバイクに…と楽しみにしていましたが、やっぱりハーレー☆
かっちょええなぁ!!ピカピカ☆大きい!
子供みたいなコメントしかできませんが、眩しくて目が開けれないわ(ノ∀≦。)ノ

これからもしばさんの楽しいバイクライフをこっそり覗かせて頂きます!
いつか一緒に走ってくださいミ(ノ´∀`)ノ♪
兵庫にも遊びにきてね♪♪
>ななさんへ
ななさん米ありがとうございます♪

やばいな~、覗かられてたのか~、、、(笑
ブルも良かったけどハーレーはもっと良いですね!
こかさないよう末永く楽しみたいと思ってます♪

のんちゃんもそろそろお誕生かな?
早いものですね、1年って、、、
四国のおっちゃんと岡山のおっちゃんおばちゃんで、また遊びに行きますよー♪









こーにゅー\(^o^)/
おめでとうございます\(^o^)/

見るのが楽しみです♪

そして、私も大型免許取得して、ハーレー買おうかな‥‥


って気になってきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
>ラルム♪さんへ
ラルム♪さんこんにちわ!

ご夫婦で米ありがとうございまーす!
これがラストと思って、こ~にゅ~しました。

大型やっちゃってください!
バイクが大きくなったって、ポチさんがいれば大丈夫(笑
車庫出し給油エントランスサポート万全ですから~、ぷぷっ。。。

納車おめでとうございます♪
ぶっ飛びましたΣ(-`Д´-;)
ハーレーになってる(笑)
そりゃ~2から3になるはずですね( *´艸`)
ピカピカで眩しい( ☆∀☆)

しかも新車とかスゴイ!
あのモーターショーが効いたのかな(笑)
それにしても奥様素晴らしい♪
私だったらたぶん金額聞いただけで
チビっちゃいますね(笑)

これから更に楽しくなりますね♪
何か最近、私の回りにも
ハーレーが増えつつあります(* ̄ー ̄)
>チビさんへ
チビさんこんにちわ!
お返事遅くなりました、(謝

ハーレーになって半年、ぼちぼち慣れましたって感じです♪
ハーレーサウンドは遠くからでも分かるのでいいのですが、
乗り方間違えると(服装ね)・・・
ヤバイおっさんになってしまいますww
同じ乗るならオサレに楽しく乗りたいねー

赤ブルちゃん、いいお友達が出来ましたね、
みんなと遠出もいいですよ♪