INDEX    RSS    ADMIN



恩原キャンツー♪ ドコモステキな・・・○○!?








皆さんおはよーございます!

48からGS1200に乗り換えた、GSさんです。


116_201607312022264d9.jpg





そしてFLHX操る総合管理予約部部長のオーさんです、(笑)

117.jpg






キャンプの朝はマサトンさんセレクトのコーヒーで目覚め、、、
119.jpg





管理人セレクトの島原のそうめんで腹を満たし~
122.jpg
(お中元のをこっそりと・・・ナイショですが)
この時点ではまだ知りませんが、梅雨明けで~す♪










いざ、しゅっぱーつ ( ^o^)<ブンブ~ン

127.jpg














こんな気持ちいい朝は大山!
目指しますが、二度も通行止めくらった、
道が細くなっていくのはナゼでしょうか・・・。 ( ノД`) グズン




ロスタイム2時間を背負いながら倉吉からR179南下
本日の第一通過ポイント「ぶんぶんファクトリー」
130.jpg





南下するたび気温が上がるので
当分摂取は・・・必須ですね!(笑

132_20160731202303237.jpg

136_20160731202304a64.jpg

138_20160731202306dd3.jpg
1瓶1諭吉する国産蜂蜜を試食、
美味しいのですが、値段見るとビビリますね(爆













ここからマサトンさんオススメのドコモ道、、、
ドコモがつくった道ってことかな?
280726.jpg
R53、東津山駅の東よりからスタートし、(赤○→青○)
くねくねビュンビュン♪
信号が二つしかないというのになんでそんなに急ぐのか・・・
ってゆーくらい都バス。






40分後、ここにたどり着き
140.jpg



ここわかる?

141.jpg




10分後、R53 岡山御津高付近に出ました。

サクサク走れる道だから早いのか・・・
激走するから早いのか・・・
ま、あの人を先頭に走らせると・・・早いです(笑












それから灼熱の岡山に入り~、昼食♪

143_201607312025038f0.jpg
たまたまあったラーメン屋さん♪
替え玉タダが決め手かな?
店員の女性もSR400乗ってるらしい・・・。
バイクの会話できるのもいいですね!
















時刻は14時、



灼熱過ぎます(暑







高速で坂出北IC~バーガーポンポン

147_20160731202504bdf.jpg


151_20160731202506b3d.jpg





またまた高速で高瀬PA、

159_2016073120252645f.jpg

161.jpg

暑い中皆さんお疲れ様でした、

この時期の雨はいいですが

灼熱は・・・

堪えますねww










走行距離710km
燃費24kmくらい
早く涼しくならないかな~、ではまた!













ようやく3000㌔突破!
次回はCPU改ざん、かな?
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村


恩原キャンツー♪ 大山は霧の中・・・

038_20160726161156236.jpg


続きです。


ご飯食べて、いきなりですが・・・大山寺♪


とりあえず行ってみる。。。





041.jpg
こんなステキな上り坂、
正直、ベタ踏み坂よりキツイです!(汗





042_201607261611599c2.jpg

046_20160726161201f3f.jpg


051_201607261613209e4.jpg
この牛さん、どこかのブログで見たような・・・
と、ふきさん思い出す(笑











しかしなんだかなー、この坂坂坂、
階段階段階段、、、







皆さんぜーぜー、、、

はぁーはぁー、、、

と、白い息を吐きすぎて

遂にまわりも真っ白に!  o(≧ω≦)o ナワケネーヨ~  


052_20160726161202583.jpg
言い過ぎました、うそです(爆








ま、下界にいるときも、大山雲被ってるわ~ってな感じでしたからね、
気温は26度、涼しくて最高です♪
054.jpg







時間がないので、放牧場寄って
美味しそうな牛たち見学♪

060_20160726161326085.jpg


















蒜山経由で買い物済ませ~
17;30分、恩原キャンプ場到着 ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

069_20160726161640ffa.jpg


070_201607261616415da.jpg


071_20160726161643ab5.jpg












キャビン棟の敷地へ移動し、

BM ピーンチ! まさか!?  ((((;゚Д゚)))))))ヤラカシタ?

074.jpg



すかさずオーさん、とどめを指しに ライダーキック! (笑
075.jpg
コケたのではなかった、
あくまで、スライディングの練習だったみたい。
何事も練習練習~(笑!








ナニハトモアレ、一番嬉しかったのは、これだ!
076.jpg
車庫付ですよ!
これで長い夜も安心ですよ、、、ね!














一応、キャビン(トレーラーハウス)の全景
077_20160726164439952.jpg

079.jpg




082.jpg

083.jpg















暫くして、本家マサトさん登場~♪
087_2016072616463894b.jpg

わざわざこんな山奥まで車できていただいて・・・

車で?

ということで、車お借りして温泉(爆









そして待ちに待ったBBQタイム♪


かんぷゎ~い (o‘∀‘o)*:◦♪

089.jpg








そしてマサトさん差し入れの~
推定A8ランクの霜降り牛~ (((o(*゚▽゚*)o)))
093_20160726164640b59.jpg







        ええー、こちらはスーパーで買ったB6レベルのお肉(爆
094.jpg









勿論美味しいほうからいただきますね!
095.jpg


身体に沁みるこの脂、


美味すぎでしょ!


ありがとう、マサトさ~~~~ん♪












BBQの〆は、焼きソバ!!!
102.jpg



この紋所が目に入らぬかー、、、(ノ∇≦*) カッカッカッカー
103.jpg


104.jpg
お腹一杯で食べてないけど・・・
美味しかったらしい。








夜な夜なタイム継続中でしたが、、、

私のバッテリーが ピコピコピコ・・・プスンww

いつの間にか寝落ちしてましたzzz~

気が付けば・・・朝orz










マサトさん、お肉ありがとうございました♪

今度はもっと食べるから、もっともっともって来てね(笑











二日目に続く








アブの逆襲は凄すぎ、、、
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村




恩原キャンツー♪ どこ踏んでますの?

お久してます。。。

世間ではポケモンGoで都会は大賑わい、

全く興味のない非ポケモン世代の管理人は~、

策略にはまる若者、大怪我するなよ!

というのが精一杯の助言でしょうかね、(笑











さて、7/17 モンスターを探しに日本海へ・・・(笑)

AM6時 高瀬PA集合、運よく雨上がりです。

006_20160725133342c3e.jpg
GSさん、オーさんと合流~、







瀬戸大橋渡り~




晴れの国岡山に入ったとたん・・・豪雨 うううww




途中カッパ着ましたが、蒜山からは日本晴れ♪


010_20160725133345b78.jpg
そして境港の夢タワーで 先発してたマサトンさんと合流、、、








007_20160725133343c35.jpg
昨夜は同窓会でヒーハーしてたらしく やや寝不足気味らしいww
















さて、いつものメンバーが揃ったので、


境港といえば、、、カニ?


じゃなくて、ちょっと古いCMででお馴染みの、


『ベタ踏み坂』


014_201607251333483fa.jpg
ファミマPから撮影








017_20160725133547d91.jpg
反対車線から、、、








024_201607251335494cd.jpg
もひとつ手前のGSから








やはりファミマ側からのショットがいいのかな?



でもこのベタ踏み坂、
この時間だけでも結構な見物人、
モンスターいるのか分からないが
交通量多いので事故には気をつけてね!










さて、本日のお昼は~、、、

日吉津イオンの山芳海産♪

に着いたのが11;30、、、

予想以上のモンスター達、、、
(長蛇の列)

推定262モンスター待ち (野鳥の会調べ・笑)

で、通りすがりのおばちゃまに聞いてここに、、、

032_20160725133550ccd.jpg

034_20160725133552f90.jpg

035_201607251335537ce.jpg

バイキング、元以上をゲットせねばと頑張りましたが

キャンプのBBQがあるので腹八分120%程度に抑える(笑

美味しいごはん屋さん、ごちそうさまでした♪









いよいよ大山へとつづく








雲行き怪しいぞ・・・
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村




こんなCMでしたね!

プロフィール

しば(shiba)

Author:しば(shiba)
最後のバイクとなるであろうと選んだのは・・・
ハーレーFLHXS、よろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

