INDEX    RSS    ADMIN



佐田の2色ツー♪ 

6月2回もUP・・・
と思いきや明日から7月、
あ~ぁ、今年も半分終わっちゃいましたね、オロローンww









さて上半期ラストは(爆)





鬼!?




008_20160630142307e15.jpg



はいっ、佐田岬のしらす食堂~。
二回目の訪問ですが、バイクではお初♪
梅雨の晴れ間、いい天気でしたね!



001_201606301423017f9.jpg


003_201606301423030e1.jpg




到着がお昼時とあって満員御礼、40分待ち?
空腹とい戦いながら・・・


004_2016063014230472a.jpg
ぱくぱくつまむ。。。♪(/・ω・)/ ♪
みなさん、人目を気にしないB型ですから~(笑





005_20160630142305bb1.jpg


012_20160630142502e9f.jpg


009_20160630142501243.jpg







コールされ席に着き、
みなさん(マサトンさん、オーさん)
生とボイルの2色御膳(笑  @1500円



022_20160630142507008.jpg


018_20160630142504df5.jpg

どーです、ぴちぴちでしょ!(笑  ヾ(・∀・)ノ ん?
さっき取ってきたって感じ・・・んなわけアリマセン、どもww








定番の掻き揚げの中にも・・・

021_20160630142505970.jpg
黒い点がしらすね! o(`ω´ )o わかんねー、、、、




確かに・・・


分かりませんww


まっ、普通の掻き揚げと思ってください。。。








でもこれはイケマス♪

しらす、リフトアーーーップ!


032_20160630142607899.jpg






みなさん、ステキな笑顔になりました♪


1466914622881.jpg



1466951707762.jpg



1466951681716.jpg                           (画提供;JJマサトン)






ご飯大にすればよかったと反省、
ごちそうさまでした♪














さて、帰路について もひとつの2色は・・・

メロディーラインにあるジャコカツ!

039_201606301426104ca.jpg

と、


道の駅ふたみの、じゃこ天!

052.jpg

ちょっとした違いですが安定感抜群、
揚げたては格別ですね!








ふたみでこんなバイク発見・・・(車?)

048.jpg

050_201606301520413ab.jpg

噂のカナダ産でしょうか・・・

インパクト大ですね!




いい日曜日でナニヨリでした、
これからは熱中症に注意、ですね!

ではまた来月~♪





本日の距離 372km
結構あったわ。。。











7月連休はキャンツーらしいですが、
梅雨明けてます?
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村


ちょっとだけよ~♪


みなさんご機嫌よ~♪
ってゆーか、放置しっぱなしー、、、スミマセン








GWから一ヶ月ちょっと、
6/12(日)、今日こそは!と決めてました。

でもね、9~12時で雨マーク、
梅雨だからしょうがないけどね。。。

1465691054265_20160613212815ac6.jpg


早く行かなきゃと思いつつ、焦って焦って大失態wwwww



エンジン掛けようとSW押すが無言 (ヤバイ?



2回押してやっと気付く。。。







これ、右ウインカーやん、 (//>ω<) ブホッ


かなり重症でござる、アーメン(笑













1465779674801_201606132128178c8.jpg

そんなこんなでここまで引っ張り出すのに30分、

ちょっとフキフキして小一時間、、、

低い雲を見ながら、9時過ぎ出発♪













走りながらどこイコか考える・・・

道の駅では近すぎるし・・・(約10分)

モーニングも食べたいし (うどんね!)

遠くはいけないし・・・






たどり着いたのが・・・ふくや (約15分)




有名と言われる ホルモンうどん小 @600円
1465779686610_201606132128186a3.jpg


ホルモンは近くの精肉店直通なので文句なし!
出汁が若干キムチ味なのか?
坦々麺のパンチと書かれてましたが・・・
謎が謎を呼ぶ出汁でした。







DSC_0318-1_20160613212819192.jpg
DSC_0321-1_20160613213048beb.jpg


そろそろ季節ですね!

紳士ですから、ちぎったりはしませんよ、多分 (笑













そして給油し終えたところでポツポツ降ってきましたww

ダッシュで家路へ・・・

大濡れしなかったことに感謝、





はや帰ってきたん、と奥様に罵声浴びせられ・・・第二ステージへ移行! (車)












ざざ降りの中、バッ・ビューンと高知♪
おなじみのカツオ船、今季初です♪

001_201606131939262bc.jpg



004_20160613193928cb6.jpg


008_2016061319392931c.jpg
なんだか塩サバみたいですが・・・カツオです (笑

今年は大きいとの噂ですが、

やや小ぶりのカツオでした。

しかし脂はほどよくのってますよ、うまっ!



011_20160613193931016.jpg

これ食べたら びやびや風のカツオは比ではアリマセン。

おいしゅうございました、合唱。









来週はイサキの釣り大会、
どーせ天気悪そうだし、ちょうどいいかー。
ではまた来月~(ん?)




6/25(土)、延び延びになったアレ、企画中~♪
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村







カツオ船のお土産屋さんで・・・
DSC_0330-1.jpg
食後のデザートを・・・プププッ (笑



おまけ♪

プロフィール

しば(shiba)

Author:しば(shiba)
最後のバイクとなるであろうと選んだのは・・・
ハーレーFLHXS、よろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

