INDEX    RSS    ADMIN



マフラー取り付け♪

納車から1週間が経ち走行距離はまだ200kmちょい、
いまだ慣らし継続中~、、、(汗
ってゆーかー、黒ちゃん私に慣れてくれるか・・・心配だ(笑
あ、あのクロちゃんぢゃないですからね! ヽ(`ω´*)ノ彡☆ ソッチカイ


といことで、今回納車時に取り付けたブツのお話を。












ハーレーのパーツの多さには実に驚きです、
ブルはほとんどなかったからね、ワクワクします♪
Dラーで、とりあえず最低限のものを・・・





まずはLEDヘッドライト♪
某ウルトラの旦那様のを見てひとめぼれ \(//∇//)\

021.jpg

▲ハイ & ロー▼

020.jpg
まだ夜間走行してないのでコメントアリマセンww
が、なんだか下向き過ぎのような感じ、
クレームその①・・・かな、


そしとローの上についてるハーレーマーク、
憎い演出だがちゃんと転写するの?











吸気担当はチゼル君、
022.jpg
CPと一緒に交換しましたが・・・
はっきし言って、よーわからん、、、










そしてヒートグリップ、これは大当たりですね♪
024.jpg
納車帰りに高速で使用、
温ったかいって、ステキ♪










そしてバイクのメインともいえる。。。マフラー
フリーダム・パフォーマンス 4.5インチ COMBAT スリップオンマフラー
025.jpg

箱入りです(爆







026.jpg
素のままで帰ってきたが、めっちゃ恥ずかしかったww
まるでスクーターのようにプルルル・・・・(泣
あ、キャンプ用にキャリアも付けました、質実剛健派をチョイス。。。







で、家に帰る前に某車検センター、、、
センター長の石ちゃん、悩殺ポーズで交換 鼻血もんでしょ!(笑

029.jpg



これで一人前の大人になったような気がします(爆
032.jpg













でも、うるさい男は嫌われる!
って何かで読んだような気がしますが・・・
とりあえず火を入れた。。。↓








ご近所の皆さん、ご迷惑おかけします |д゚) チッ

暫くはこれで走ってみますね、、、






033.jpg



あとはシートかな?
つま先ちょんちょんバレリーナスタイル、結構疲れるわ~、.(滝汗



にほんブログ村










祝! 2016 ハーレーFLHXS 納車♪

ええー、こちらのブログに移りました黒王号の休日3、
管理人(しば)ともどもよろしくお願い申し上げます。
旧ブログ → 黒王号の休日 2 


001.jpg
SUZUKI ブルバードC109R 
お婿に出すので前夜磨きたおしておきました(笑





3/21、松山のブルーパンサー (通称ブルパン)まで走り


003.jpg

待ちに待ったハーレー殿と、ご対め~ん♪  (((o(*゚▽゚*)o)))
のはずが、店内ウロウロ探すがバイク見つからない・・・(汗

ドッキリなのか?
サプライズなのか?
クールな顔してるが内心落ち着かないwww











スタッフの人が、どーぞーというけど・・・
こーなってたのね、わからんはずだ、、、 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ アセアセ

004.jpg





006.jpg



009.jpg

ハーレーFLHXS ストリートグライド♪
後ろのCVO、かっこよすぎ~






そしてワケわかんない説明うけ (笑
外で記念撮影♪



012.jpg



014.jpg





奥様もどーぞ!って言われたので


貞子風に (鬼笑


016.jpg

♪来ーる、きっと来~る、、、((((;゚Д゚))))))) コナイデー











R33に出るのが怖かったのは、ナイショ、

ブルから比べりゃ豪華装備、贅沢なバイクですね~、

これからもよろしくおねがいしまーす!







早速ガリッとヤラカシタ・・・
ぽちっと一押し♪
にほんブログ村







で、帰りは新居浜の赤男爵で早速査定?

018.jpg

保険の書き換えとオイルリザーブ残分返金・・・
のはずが、当店で乗換えが基本らしいww
前金で払ってるのにね、おかしくね?訴えてやる! 
でてこいやー!!! (*`^´)=3












プロフィール

しば(shiba)

Author:しば(shiba)
最後のバイクとなるであろうと選んだのは・・・
ハーレーFLHXS、よろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

