さぬきうどん

              
        

10月前半は・・・

category - さぬきうどん
2016/ 10/ 10
                 


ご無沙汰してます。

10月も半ば?に入りました、

個人的妄想かもしれませんが・・・

またひとつ年をとったような気がします(泣

あ、どーでもいい情報でした、スミマセン










さて、記憶をたどって、、、10/2(日)
鳴門にマルアジ釣り♪ (30cm前後×20匹くらい)
DSC_0361.jpg
奥様の若き頃のお友達と一緒に~、アジで乾杯♪
バリウマです ヾ(o´∀`o)ノ








そして世間では3連休?
あたしゃ単休ですが・・・
1475968025388.jpg
豊浜~観音寺のお祭りです。
初日の夜、不幸な事故があったようですね、
たしかに、シャメ撮ってると距離感なく・・・危ない危ない。。。
地元は13~15です、気をつけましょね。







さて、JAで野菜を買い込み朝飯はここ
1475970198720.jpg
1476080488607.jpg
茹で立て立ったような気がしますが・・・
丸亀店とは程遠いうどん、(個人差アリマス)
チェーン店の恐ろしさ、痛感しましたorz









先週は寝不足のため昼寝モード突入、
体力回復しなければ・・・
ぽちっと一押し♪
にほんブログ村

            
            
                                  
        

ちょっとだけ うどんツー♪ (//∇//) チョットダケヨ

category - さぬきうどん
2016/ 04/ 14
                 

皆さんごきげんよう♪

先週の土曜日のうどんツー、、、
急な野暮用でドタ中止、ゴメンナサイ。
タイミング悪い春先です、トホホ。。。






さて、明けの日曜日、、、
オーさんと仇うってきました  ( ゚Д゚)⊃ 思いっきり喰ってやる!












                  まずは善通寺の
                ☆大平製麺所 (日曜AM7~8時のみ)

                 ほぼ民家です(笑
               いや、間違いなく民家です。。。
                (ここからスマホ) 
         
1460243173310.jpg




             8時前に到着、やばいかも?と
            メット被ったままカメラも持たず突入~

1460242932511_20160414151559de6.jpg


              優しいおばあちゃん、
         配達行くセイロから二玉譲ってってくれました。

1460242853246.jpg


                私は醤油で、、、
            オーさんはかけでイタダキマシタ♪

1460242928164.jpg



             ちょっぴり時間経ってましたが
            滑らかなうどんごちそうさまでした♪
       
            前回は出来たてのアツアツ、バリウマでしたからね!

            これで70円とは・・・感謝。



















さて、お腹減ってるときにうどんの小、、、
ますますお腹へってきました(笑
最短店の一屋、十年ぶりくらいでしょうか。。。
   (ここから通常のコンデジ) 


003_20160414150730fa4.jpg


004_20160414150745122.jpg
ここは肉うどん小皿に撮り放題ってのが有名。





でも自粛してうどん大+掻き揚げ~
007_20160414150757d2b.jpg
忘れてました、
量多かったことを・・・(泣
皆さん気をつけましょう。 (つω-`。)







因みにお店の前のお店は・・・ ヤヤコシー
008.jpg
残念ながらお腹パンパンでございます、うううww

この時点でパンケーキ食ったら、、、



バカでしょうね!






ん? 








バカ?








はい、うどんバカ一代  ((∩^Д^∩))

010_20160414150812320.jpg

011.jpg


012_201604141509011bc.jpg




ここは勿論、釜バタ~♪
015_2016041415092010f.jpg



まぜまぜ~の、

018_201604141509220b7.jpg



じゅるじゅる~の、、、

019_20160414151007125.jpg
うめっ、、、


うどんは勿論ですが、
黒コショウ、いいパンチ効いてます!
あ~、お腹いっぱい ごちそうさまでした。













022_20160414151029689.jpg



この日は昼から船を出す予定なので、これにて撤収。
美味しい日曜の朝、疲れ様でした♪

ではまた~ (=゚ω゚)ノ








うどんツー、次回はいつぞや?
ぽちっと一押し♪

にほんブログ村